国内ウェディング会場[東京(日比谷)]

サイコーの日

2009年04月16日 18:35

こんにちは!
いい天気の日が続いていますね。
花粉症の方々は少しは落ち着きましたか?

日比谷公園をお散歩する方も沢山いらっしゃって、休日は活気がありますね。この時期は過ごしやすく結婚式のベストシーズンです!

是非皆さんも都会のオアシスにお越しくださいね!

さて本日ご紹介するカップルは邦弘さん&光代さんです☆
20090416_hibiya_244.jpg

タイトルの由来は3月15日が結婚式だったからです(笑)
そんな日は天気も良く、素敵な一日となりました。

心温まる結婚式の中で...
20090416_hibiya_153.jpg

20090416_hibiya_187.jpg

20090416_hibiya_189.jpg
今までの感謝の気持ちを伝えます。

退場後はガーデンでみんなで記念撮影☆
20090416_hibiya_240.jpg
笑顔が素敵ですね!

辻口パティシエのケーキをカット!
20090416_hibiya_260.jpg

甘~いこんなシーンも♪
20090416_hibiya_273.jpg

20090416_hibiya_276.jpg
ずっと仲良しでいてくださいね☆

その後はみんなでお食事へ!
20090416_hibiya_390.jpg

20090416_hibiya_402.jpg

20090416_hibiya_409.jpg

20090416_hibiya_418.jpg
こんな景色が良い所でのお食事は一層美味しく楽しく感じられますね♪

20090416_hibiya_369.jpg
邦弘さん、光代さん、ずっとお幸せに!


ご質問・お問い合わせはフェリーチェガーデン日比谷、
もしくはお近くのワタベウェディングまで!
東京 結婚式
 

アーカイブ

to PAGE TOP

おふたりのウェディングをトータルにプロデュース。
国内挙式・海外挙式からパーティ・ウェディングドレスまで。