国内ウェディング会場[東京(日比谷)]

ダンディー蝶ネクタイとラブリースヌーピー

2009年04月21日 10:21

今日も素敵な新郎新婦をご紹介っ。
蝶ネクタイタキシードがバッチリ似合っていた博さんと、
スヌーピー大好き夕子さん♪
御結婚おめでとうございます。
 
春の結婚式ともあって、こんなウエルカムボードでした。
20090421_hibiya_005.jpg
なごむ~ぅ。
 
お父さんとの入場練習も和やかに・・・。
20090421_hibiya_046.jpg
本番は緊張でしたね。
 
全員でパチッと。
20090421_hibiya_168.jpg
たくさんのご家族・お友達に見守られながらの
アットホームな挙式になりました。
 
お二人の笑顔そして、この青空。
20090421_hibiya_188.jpg
ステキ~☆
みんなで撮った写真も、なんだかいい感じ。
20090421_hibiya_233.jpg

20090421_hibiya_252.jpg

親族パーティもしました。
すごく盛り上がっていて、こんな笑顔がいっぱい。
20090421_hibiya_321.jpg

20090421_hibiya_319.jpg
お父さんもお母さんも、おじさんも、おばさんも、
兄弟もみんなこの笑顔♪♪♪
日比谷公園が博さんと夕子さんの"聖地"だったことが判明し、
私たちも嬉しかったです。
 
こちらが新ファミリー〔スヌーピー込〕!
20090421_hibiya_379.jpg
ニコニコ笑顔の、明るいご家族です。
皆さ~ん、日比谷公園は聖地ですよ(笑)。
ぜひ遊びに来て下さいね。
 
博さん・夕子さん。
20090421_hibiya_346.jpg
この笑顔で、末永くお幸せに♪
 
20090421_hibiya_339.jpg


ご質問・お問い合わせはフェリーチェガーデン日比谷、
もしくはお近くのワタベウェディングまで!
東京 結婚式

アーカイブ

to PAGE TOP

おふたりのウェディングをトータルにプロデュース。
国内挙式・海外挙式からパーティ・ウェディングドレスまで。