国内ウェディング会場[東京(日比谷)]

公園の手作り結婚式♪

2009年04月27日 11:01

世はGW突入でしょうか?
今年のGWは長いですよね~。うらやましい限りです。
 
どうしてもご紹介したい飾りがあります。
それが、コレ。。。
20090427_hibiya_47.jpg
実は、新婦眞弓さんが花器をひとつずつ手作りしたんです。
そして、フロリストがお花をさして、出来上がり♪コラボ作品!
アップにすると・・・
20090427_hibiya_48.jpg

フェリーチェの2階出窓に飾ってあるんですが、公園の感じとぴったり!
私もひとつもらっちゃいました。
KAIさん&眞弓さん、ありがとぅございました^^
 
どうしてもこれを先に言いたくて・・・。
フェリーチェはステキなカップルがいっぱい♪
わたしもこの仕事をしていて、本当に良かったなぁと思います。
皆さん、ぜひ一度遊びに来て下さいね。

ご質問・お問い合わせはフェリーチェガーデン日比谷、
もしくはお近くのワタベウェディングまで!
東京 結婚式

アーカイブ

to PAGE TOP

おふたりのウェディングをトータルにプロデュース。
国内挙式・海外挙式からパーティ・ウェディングドレスまで。