国内ウェディング会場[東京(日比谷)]

2009年5月アーカイブ

自分らしさ

2009年05月29日 14:21

フェリーチェから日比谷公園を眺めていると、半袖でお散歩している人が増えましたね!

今はイベントでオクトーバーフェスト2009も開催していて、お昼も夜も賑わってます。

昼間からビール...羨ましすぎですね(笑)

フェリーチェのお昼のパーティも良く考えたらガーデンでお酒が飲める...
今の時期の緑に囲まれたパーティは最高ですよね!

さて、今日ご紹介のお二人は規真さん&翠さんです。

新郎さんの特技がコレなんです!
20090528_hibiya_025.jpg
そう、LEGOブロック!

皆さんこれは何だか分かりますか?
20090528_hibiya_029.jpg

20090528_hibiya_028.jpg

ジャーン!実はフェリーチェ!!
20090528_hibiya_024.jpg
すごいですよね!

オリジナルな結婚式に、お二人を象徴するものを飾るのは絶対条件ですよ☆なんて言ったって、建物全体が貸切ですからね!

20090528_hibiya_176.jpg
チャペルで挙式の後はガーデンでパーティ!

20090528_hibiya_247.jpg

20090528_hibiya_251.jpg
みんなと和気藹々と写真撮って...
アットホームな感じが伝わってきますね!

中座して、再入場は...
20090528_hibiya_280.jpg
サプライズでお母さんにエスコートしてもらいました!

サプライズといえば...
実はお互いにサプライズを考えていたんです!
僕もバレないように打合せをしていくのがドキドキでした。。

まずは新郎から、歌のプレゼント!生演奏付き☆
20090528_hibiya_391.jpg
真剣です!

新婦からは悩んで選んだプレゼント!
20090528_hibiya_429.jpg

最初から最後までお二人らしさ満載の結婚式でした!

思い出の場所日比谷公園にまた遊びに来てくださいね!
20090528_hibiya_449.jpg
規真さん&翠さん、ずっとお幸せに!

ご質問・お問い合わせはフェリーチェガーデン日比谷、
もしくはお近くのワタベウェディングまで!
東京 結婚式

影の功労者

2009年05月29日 14:14

最近天気が悪いですね...。
そんなときは、コレっ!
20090529_hgibiya_1915.jpg

もちろん神頼みです(笑)

フェリーチェではみんなで作るので、
個性豊かなテルテル坊主がたくさん出来上がります。

これは誰の作品でしょうかね~。

明日・明後日と週末晴れるといいな!

晴れたときには、頑張ったテルテル坊主にお菓子のお供え!

雨の後のガーデンは緑が綺麗で素敵なんですよ。

日比谷公園の中の小さなお庭での結婚式...。

雨降りませんよーに!!

ご質問・お問い合わせはフェリーチェガーデン日比谷、
もしくはお近くのワタベウェディングまで!
東京 結婚式 ブログ

フェリーチェガーデン日比谷では年に2回!
夏と冬に私たちスタッフが主催となったパーティを行っているんです。

参加者の方々はみ~んな "フェリーチェファミリー" の皆様!!

フェリーチェでお式を挙げられた方ならどなたでも参加ができます。
一生に一度の結婚式、縁あってフェリーチェガーデン日比谷でしていただいた皆様が何かのきっかけで集まっていただけたら・・
そしてお二人に結婚式を挙げて頂いた日のことを思い出していただけたら・・

そんな想いから誕生しました^^

毎回ご参加いただいた方にメッセージを書いて頂いていてボードに飾らせていただいているんです。

3年前に誕生してから・・
早くも4回もアニバーサリーを行わせていただきました★
20090515_2_hibiya_0090.jpg

1st*アニバーサリー
20090515_2_hibiya_0092.jpg

2nd*アニバーサリー
20090515_2_hibiya_0093.jpg

3rd*アニバーサリー
20090515_2_hibiya_0095.jpg

4th*アニバーサリー
20090515_2_hibiya_0096.jpg

次はどんなボードになるのか楽しみですね。
今年の夏、フェリーチェファミリーの皆様にお会いできますのを楽しみにしてます!!
是非遊びにいらしてくださいね^^

乞うご期待★

ご質問・お問い合わせはフェリーチェガーデン日比谷、
もしくはお近くのワタベウェディングまで!
東京 結婚式

フェリーチェのお色直し☆

2009年05月14日 17:09

真っ白のウェディングドレスからカラードレスにお色直しされる方も多い5月☆そんな中フェリーチェのガーデンのお花たちもお色直ししちゃいました^^

*新入りの仲間入りです*
20090515_3_hibiya_0069.jpg
こんなにかわいいのに・・まるで山を滅ぼす程増えていくことから "ヤマホロシ" なんて名前がついてるんです。
20090515_3_hibiya_0071.jpg

20090515_3_hibiya_0075.jpg


20090515_3_hibiya_0073.jpg
人気の高い "ブルースター"★
挙式時のブーケにサムシングブルーの一つとして入れる方もたっくさんいるんですよ。

是非見つけてあげてくださいね。

5月のフェリーチェは大変人気があるんです!!
その理由は言うまでもないこの自然のパノラマ☆

20090515_3_hibiya_0081.jpg
緑がいっぱいです^^

20090515_3_hibiya_0082.jpg
この中に真っ白のウェディングドレスを着た新婦を想像してみてください!
どこにもない素敵なお写真が撮れちゃいますよ♪

都会とは思えない自然に囲まれた素敵な結婚式を
是非フェリーチェガーデン日比谷でしてみてはいかがですか?

皆様のご来館をスタッフ一同お待ちしております^^

ご質問・お問い合わせはフェリーチェガーデン日比谷、
もしくはお近くのワタベウェディングまで!
東京 結婚式

白がはえるぅ~

2009年05月14日 11:28

この前の土日は、暑かった・・・。
私たちスタッフは、黒服ですので、意外に暑いのです。。。
しかも、5/10はなんとなんと、お顔が焼けました~~~。本人がビックリ!

そんな余談はおいといて、5/10に結婚式をした大介さん&悦子さんをご紹介っ。
白が映えるんだゎ。
20090727_3_1856.jpg

見て、みて!この大介さんの白タキシード。試着して即決定しました!だって、超似合ってる♪これ以外、想像できな~い!
それと、悦子さんのドレス!まぶしいくらいの輝きでしたよ。
オーダードレスだから、この白さが際立ちますよね。
20090727_3_858.jpg
ブーケもこだわって、よかった♪

フェリーチェで挙式をして、公園中を歩いて、レストランへ移動~。
20090727_3_1859.jpg

20090727_3_1860.jpg

披露宴はなんとなんと、赤ドレス♪
20090727_3_1877.jpg
これがまた、似合うんだゎ。

披露宴中にデュエットもしてました
♪あなたと
20090727_3_1883.jpg
お上手っ。

こだわりのお花とこだわりの衣裳での結婚式は、いいですよね♪
大介さん・悦子さん。末なが~くお幸せにね☆

ご質問・お問い合わせはフェリーチェガーデン日比谷、
もしくはお近くのワタベウェディングまで!
東京 ブログ 結婚式

アーカイブ

to PAGE TOP

おふたりのウェディングをトータルにプロデュース。
国内挙式・海外挙式からパーティ・ウェディングドレスまで。