国内ウェディング会場[東京(日比谷)]

☆太陽Smile☆

2009年05月02日 11:21

今回ご紹介をさせていただくお二人は、タイトルの様に
輝くような笑顔をもっているお二人です^^
お打ち合わせ時も常に笑顔をくださいました。

明彦様&真由美様
20090503_hibiya_346.jpg

ブーケは全てスイートピーなんですよ!
虹色のスイートピーとってもお似合いですね☆
20090503_hibiya_111.jpg

明彦様の御親族の皆様からは真由美さんのお人柄とその笑顔に
"太陽の様な笑顔のお嫁さんで本当に嬉しい気持ちでいっぱいです!!"とスピーチで言われておりました♪

そんな風に言ってもらえる花嫁さんってなかなかいないですよね!
20090503_hibiya_069.jpg

お二人同様にゲストの方も皆様終始笑顔で
とっても和やかなパーティでした。
20090503_hibiya_320.jpg

これからも笑顔を絶やさず輝くような素敵なお二人でいてくださいね☆
スタッフ一同お二人の幸せを心より願っております^^
20090503_hibiya_189.jpg

ご質問・お問い合わせはフェリーチェガーデン日比谷、
もしくはお近くのワタベウェディングまで!
東京 結婚式

アーカイブ

to PAGE TOP

おふたりのウェディングをトータルにプロデュース。
国内挙式・海外挙式からパーティ・ウェディングドレスまで。