国内ウェディング会場[東京(日比谷)]

2日間連続企画 ウェディング『何コレ』 其の二

2009年05月05日 11:30

昨日に引き続き、カズユキさん&のりこさんです。
さて、さて、今日は結婚式当日をご紹介させていただきます。
『何コレ』の真相です。
 
実は、ノリコさんはモデルをしているんです。
その時お召しになった衣裳が・・・コレ。
20090505_hibiya_0020.jpg

そして・・・コレ。
20090505_hibiya_0023.jpg

なんと、作成者の方にご協力いただき、ウエイティングルームに飾らせて頂きました♪
ありがとうございました。
結婚式場に来て、装飾がコレ。
そう、『何コレ!?』なんです。
 
でも、しっかりと挙式はして・・・
20090505_hibiya_0121.jpg
お兄さんと入場♪緊張の瞬間です。

20090505_hibiya_0174.jpg
退場の後は、楽しい楽しいパーティです。

20090505_hibiya_0187.jpg
余裕のノリコさん。
 
JAZZバンド生演奏のほかにも、
20090505_hibiya_0282.jpg
スペシャルゲストで、『今夜は★コヨーテ』さん登場!
20090505_hibiya_0314.jpg
みんなで踊りながら盛り上がりました♪
 
その後は、ガラリとイメージチェンジ。
テーマは、『チョイ悪&モード』
20090505_hibiya_0436.jpg
カッコイィ入場でしたよ☆
 
女性みんなでブーケプルズをしてみました!
20090505_hibiya_0489.jpg

やさしいノリコさん。外れてしまったゲストには、こんなプレゼントが・・・。
エンジェルティア~~ズ!
20090505_hibiya_0482.jpg
プリザーブドフラワーにスワロフスキーが付いているんです。超かわいぃの~☆☆☆
 
最後まで楽しいウェディングパーティになりました。
おひらき後もこのノリノリ感です♪
20090505_hibiya_0600.jpg
『何コレ』は、なんとも楽しいフェリーチェでのガーデンウェディングパーティだったのです。

20090505_hibiya_0645.jpg
新しい家族です!皆さん、仲良くね♪

そして、日比谷公園が皆さんの出発点です。
ぜひぜひ遊びに来て下さいね。
末永くお幸せに・・・。
 

ご質問・お問い合わせはフェリーチェガーデン日比谷、
もしくはお近くのワタベウェディングまで!
東京 結婚式

アーカイブ

to PAGE TOP

おふたりのウェディングをトータルにプロデュース。
国内挙式・海外挙式からパーティ・ウェディングドレスまで。