国内ウェディング会場[東京(日比谷)]

フェリーチェの小さな幸せ☆

2009年05月07日 11:00

みなさまは5月の新緑がとっても素晴らしいのを知っていますか?
葉もみずみずしくてお花もとっても愛らしいんですよ^^
 
1番人気の5月はまさにガーデンウェディングのベストシーズン♪
 
お庭ののお花は週に1度メンテナンスに入っているので
季節によって1番素敵なお花を日々見ることができるんです。
 
最近の仲間入りしたお花達
20090507_hibiya_0050.jpg

20090507_hibiya_0051.jpg
隅っこの方にも咲いているので是非フェリーチェにお越しいただいた際には見つけてあげてください♪
 
そして・・・コレ。
20090507_hibiya_0052.jpg
春になると必ずフェリーチェに咲いているので
このお花を見ると1年経つのは早いなぁと感じます(笑
 
しかもこのお花・・すごいんですよ!
 
寒い日や夜になるとお花が閉じまして・・・
暖かい日やお日様が出ている日はお花が開くんです^^
 
自然の生命力って素晴らしいですよね☆
 
小さな幸せをフェリーチェガーデン日比谷で見つけてくださいね。
20090507_hibiya_0053.jpg


ご質問・お問い合わせはフェリーチェガーデン日比谷、
もしくはお近くのワタベウェディングまで!
東京 結婚式

アーカイブ

to PAGE TOP

おふたりのウェディングをトータルにプロデュース。
国内挙式・海外挙式からパーティ・ウェディングドレスまで。