国内ウェディング会場[東京(日比谷)]

フェリーチェ ワンコの巻≪その2≫

2009年05月08日 12:27

皆さん、GWはいかがでしたか!?
フェリーチェではたくさんの幸せカップルが誕生しましたよ。
メモリアルブックは、350になりました。
さて、さて、先日UPした続きのワンコの巻です。
 
【4月のワンコ☆ Vol.3】
 
今日のアイドルは、くるみちゃ~ん。
20090508_hibiya_193.jpg
くるみちゃんも、いつも一緒に打合せに来てましたね。

押印したり・・・
20090508_hibiya_136.jpg

甘えてみたり・・・
20090508_hibiya_130.jpg

「おなかすいたよぉ」って言ってみたり・・・
20090508_hibiya_188.jpg

フェリーチェのパパに抱っこされてみたり・・・
20090508_hibiya_196.jpg

先導してみたり・・・
20090508_hibiya_334.jpg
くるみちゃんにとっても超多忙な一日でした。
 
挙式も一緒に参列できて、ガーデンパーティも一緒!
大事な家族だから当たり前だけど、なかなかできない現実・・・。
フェリーチェで、叶いますよ。ぜひっ。。。
 
次のワンコは、大きなワンコです♪
途中で、紋付袴を着てるんです♪
乞うご期待。

ご質問・お問い合わせはフェリーチェガーデン日比谷、
もしくはお近くのワタベウェディングまで!
東京 結婚式

アーカイブ

to PAGE TOP

おふたりのウェディングをトータルにプロデュース。
国内挙式・海外挙式からパーティ・ウェディングドレスまで。