国内ウェディング会場[東京(日比谷)]

フェリーチェ国際結婚♪♪♪

2009年05月10日 12:13

フェリーチェでは、国際結婚カップルがけっこういらっしゃいます。
この前ご紹介した、kAIさん&眞弓さんの結婚式をご紹介っ♪

20090510_hibiya_009.jpg
こうなるんですよねぇ。
あまりにも日本語が上手なので、ちょっと忘れていました。。。
KAIさんと眞弓さんは、LOVE×2なんですよ。
同い年として、うらやましい限り・・・。

20090510_hibiya_026.jpg
リラックスモードで、お支度終了してから、人前式スタート!
20090510_hibiya_091.jpg
お友達に通訳をしてもらいながら、人前式が進みます。
20090510_hibiya_043.jpg

20090510_hibiya_108.jpg
リングリレーがよかったみたい!
みんなの手元を通ったリングを交換すると、あたたかく見守られている感じがしますね☆
20090510_hibiya_112.jpg
私は、お二人のこの笑顔が大好き♪
20090510_hibiya_120.jpg

挙式後は、ガーデンでケーキパーティをしました。
20090510_hibiya_182.jpg
辻口さんのケーキ、おいしかったって♪
ケーキの切り分けは、なんと、なんと、
20090510_hibiya_230.jpg
二人で、サーブしてみました☆
その後もみんなで写真を撮って楽しんで・・・
20090510_hibiya_253.jpg
ブーケトスもして・・・
20090510_hibiya_260.jpg
ゲットしたのは・・・
20090510_hibiya_266.jpg
kAIさんのおねえさんでした。幸せはつかむもの~。
20090510_hibiya_244.jpg
こんな写真も撮ってもらっちゃいました。

退場は、
20090510_hibiya_270.jpg
フラワーシャワーで・・・。

KAIさん&眞弓さん、いつまでも幸せにね。
いつでも日比谷へ遊びに着てね。


ご質問・お問い合わせはフェリーチェガーデン日比谷、
もしくはお近くのワタベウェディングまで!
東京 結婚式

アーカイブ

to PAGE TOP

おふたりのウェディングをトータルにプロデュース。
国内挙式・海外挙式からパーティ・ウェディングドレスまで。