国内ウェディング会場[東京(日比谷)]

白がはえるぅ~

2009年05月14日 11:28

この前の土日は、暑かった・・・。
私たちスタッフは、黒服ですので、意外に暑いのです。。。
しかも、5/10はなんとなんと、お顔が焼けました~~~。本人がビックリ!

そんな余談はおいといて、5/10に結婚式をした大介さん&悦子さんをご紹介っ。
白が映えるんだゎ。
20090727_3_1856.jpg

見て、みて!この大介さんの白タキシード。試着して即決定しました!だって、超似合ってる♪これ以外、想像できな~い!
それと、悦子さんのドレス!まぶしいくらいの輝きでしたよ。
オーダードレスだから、この白さが際立ちますよね。
20090727_3_858.jpg
ブーケもこだわって、よかった♪

フェリーチェで挙式をして、公園中を歩いて、レストランへ移動~。
20090727_3_1859.jpg

20090727_3_1860.jpg

披露宴はなんとなんと、赤ドレス♪
20090727_3_1877.jpg
これがまた、似合うんだゎ。

披露宴中にデュエットもしてました
♪あなたと
20090727_3_1883.jpg
お上手っ。

こだわりのお花とこだわりの衣裳での結婚式は、いいですよね♪
大介さん・悦子さん。末なが~くお幸せにね☆

ご質問・お問い合わせはフェリーチェガーデン日比谷、
もしくはお近くのワタベウェディングまで!
東京 ブログ 結婚式

アーカイブ

to PAGE TOP

おふたりのウェディングをトータルにプロデュース。
国内挙式・海外挙式からパーティ・ウェディングドレスまで。