国内ウェディング会場[東京(日比谷)]

フェリーチェのお色直し☆

2009年05月14日 17:09

真っ白のウェディングドレスからカラードレスにお色直しされる方も多い5月☆そんな中フェリーチェのガーデンのお花たちもお色直ししちゃいました^^

*新入りの仲間入りです*
20090515_3_hibiya_0069.jpg
こんなにかわいいのに・・まるで山を滅ぼす程増えていくことから "ヤマホロシ" なんて名前がついてるんです。
20090515_3_hibiya_0071.jpg

20090515_3_hibiya_0075.jpg


20090515_3_hibiya_0073.jpg
人気の高い "ブルースター"★
挙式時のブーケにサムシングブルーの一つとして入れる方もたっくさんいるんですよ。

是非見つけてあげてくださいね。

5月のフェリーチェは大変人気があるんです!!
その理由は言うまでもないこの自然のパノラマ☆

20090515_3_hibiya_0081.jpg
緑がいっぱいです^^

20090515_3_hibiya_0082.jpg
この中に真っ白のウェディングドレスを着た新婦を想像してみてください!
どこにもない素敵なお写真が撮れちゃいますよ♪

都会とは思えない自然に囲まれた素敵な結婚式を
是非フェリーチェガーデン日比谷でしてみてはいかがですか?

皆様のご来館をスタッフ一同お待ちしております^^

ご質問・お問い合わせはフェリーチェガーデン日比谷、
もしくはお近くのワタベウェディングまで!
東京 結婚式

アーカイブ

to PAGE TOP

おふたりのウェディングをトータルにプロデュース。
国内挙式・海外挙式からパーティ・ウェディングドレスまで。