国内ウェディング会場[東京(日比谷)]

フェリーチェアニバーサリー★

2009年05月15日 16:59

フェリーチェガーデン日比谷では年に2回!
夏と冬に私たちスタッフが主催となったパーティを行っているんです。

参加者の方々はみ~んな "フェリーチェファミリー" の皆様!!

フェリーチェでお式を挙げられた方ならどなたでも参加ができます。
一生に一度の結婚式、縁あってフェリーチェガーデン日比谷でしていただいた皆様が何かのきっかけで集まっていただけたら・・
そしてお二人に結婚式を挙げて頂いた日のことを思い出していただけたら・・

そんな想いから誕生しました^^

毎回ご参加いただいた方にメッセージを書いて頂いていてボードに飾らせていただいているんです。

3年前に誕生してから・・
早くも4回もアニバーサリーを行わせていただきました★
20090515_2_hibiya_0090.jpg

1st*アニバーサリー
20090515_2_hibiya_0092.jpg

2nd*アニバーサリー
20090515_2_hibiya_0093.jpg

3rd*アニバーサリー
20090515_2_hibiya_0095.jpg

4th*アニバーサリー
20090515_2_hibiya_0096.jpg

次はどんなボードになるのか楽しみですね。
今年の夏、フェリーチェファミリーの皆様にお会いできますのを楽しみにしてます!!
是非遊びにいらしてくださいね^^

乞うご期待★

ご質問・お問い合わせはフェリーチェガーデン日比谷、
もしくはお近くのワタベウェディングまで!
東京 結婚式

アーカイブ

to PAGE TOP

おふたりのウェディングをトータルにプロデュース。
国内挙式・海外挙式からパーティ・ウェディングドレスまで。