国内ウェディング会場[東京(日比谷)]

International Wedding♪

2009年06月10日 10:19

タイトルの通り今回ご紹介をさせていただくお二人は
いろ~んな国の結婚式を楽しんでいただいた正晃さん&舟さんをご紹介します!
 
皆様をお招きする正面玄関★
20090610_hibiya_P1030944.jpg
 
よ~く見てみると・・
お二人のポスターなんです♪
 
*フェリーチェで撮影?!*と思いきや中国で撮影されたんですよ
20090610_hibiya_P1030945.jpg
 
こちらのお写真はモンゴルでお式をされたお写真
20090610_hibiya_P1030952.jpg
お相撲界で有名な朝青龍が結婚式をされたところなんですって!
 
そしてフェリーチェではキリスト挙式を挙げていただきました後
フェリーチェ★初の人力車っ♪
20090610_hibiya_P1030953.jpg

20090610_hibiya_P1030959.jpg

素敵な光景にご列席の皆様はたくさんの拍手でお見送りしておりました^^
舟様が中国の方ということもあり披露宴先は中華料理
景色もとっても素敵な某レストラン♪
20090610_hibiya_P1030964.jpg
 
披露宴での最初のお披露目は日本の伝統の和装にお着替えで登場!!
その後はお色直しをされてチャイナドレスにお着替えされてました
20090610_hibiya_P1030965.jpg
 
国際結婚のお二人にはInternational Wedding♪がとっても輝いておりました。
この先もずっとお幸せに・・☆
20090610_hibiya_P1030962.jpg


ご質問・お問い合わせはフェリーチェガーデン日比谷、
もしくはお近くのワタベウェディングまで!
東京 結婚式

アーカイブ

to PAGE TOP

おふたりのウェディングをトータルにプロデュース。
国内挙式・海外挙式からパーティ・ウェディングドレスまで。