国内ウェディング会場[東京(日比谷)]

これぞ貸切ウエディング!!!

2009年06月12日 15:21

なんだか早いもので、梅雨入りしましたね。
今日はこんなにお天気がいいので、梅雨のことを忘れてしまいます。
 
さて、今回もステキなカップルをご紹介っ。
20090612_hibiya_0034.jpg
崇さん

20090612_hibiya_050.jpg
真理子さんです。

お二人は、お昼(1時)から親族と挙式・ガーデンパーティを行い、夕方(5時)からお友達と挙式・ガーデンパーティを行いました!2部制というパターンで、完全貸切です!
たくさんの方にお祝いされてヨカッタですね。
あまりにもいいカットがたくさんあるので、ダイジェストでご紹介。
 
20090612_hibiya_005.jpg
2階の出窓に、二人の幼き頃の写真を飾りました。
お母さんやお父さんはもちろん、親戚のおじさんまでが『なつかしぃ~』のひとこと。

20090612_hibiya_068.jpg
お式は、お父様と入場~。人前式で、誓いをしっかりとたてました。

その後は...
20090612_hibiya_234.jpg
JAZZバンドの生演奏を聴きながら・・・

20090612_hibiya_144.jpg
ちびっこカメラマンにも見守られ、パーティが進みます。
今回のパーティは、ちびっこ大活躍!なんとなんと、ケーキの飾りつけもしてしまいました!
20090612_hibiya_195.jpg

そのケーキを使って、『ケーキ入~刀~』
20090612_hibiya_206.jpg
なんだか、アットホームな感じ。子供たちもきれいに飾り付けをしてくれました。ありがとう♪
20090612_hibiya_219.jpg
と、ここまでは、お昼の部。

その後は、お友達を招いて、ナイトガーデンパーティの始まりはじまり・・・
5時というのに、5月は明るいっ!まずは、ゲストの皆さんの前で、プロポーズ儀式から入りました。なぜかって!?
わたしと真理子さんが聞きたかったからです^^
20090612_hibiya_1019.jpg
こやって、二人で入場はしたのですが・・・
その後、新郎崇さんは、ゲストが持っているお花を頂きながら、正面へと進みます。
そう、野にあるお花を摘むように・・・。
20090612_hibiya_1021.jpg

20090612_hibiya_1025.jpg

20090612_hibiya_1029.jpg
集まったお花(ブーケ)を、プロポーズのことばと共に、真理子さんへ渡します。

20090612_hibiya_1032.jpg
そして、真理子さんのOKお返事と共に、崇さんの胸ポケットへお花をさします。
そう、これはヨーロッパに伝わる、『ブーケ・ブートニアの由来』なんです。それを再現しました。
 
その後は、楽しい楽しいナイトガーデンパーティです。
気心知れた友人が約50名。本当に楽しいひと時になりました。
みんなで思い出のハートの写真を撮ったり、
20090612_hibiya_1058.jpg

みんなでたくさん写真を撮ったり、
20090612_hibiya_1113.jpg

いい感じの夜に、ブーケトスをしたり、
20090612_hibiya_1237.jpg

男性軍対象のブロッコリートスをしたり^^
20090612_hibiya_1244.jpg
 
笑顔の耐えない一日でした。
こんなに長い時間、そして、80名ものゲストに"お嫁さん"って言われると、いいですよねぇ。
2部制に分けて、それぞれ楽しめて、正解でしたね。昼と夜も楽しめたし。
この笑顔で、ずっと、ずーっとお幸せにね☆
20090612_hibiya_1270.jpg


ご質問・お問い合わせはフェリーチェガーデン日比谷、
もしくはお近くのワタベウェディングまで!
東京 結婚式

アーカイブ

to PAGE TOP

おふたりのウェディングをトータルにプロデュース。
国内挙式・海外挙式からパーティ・ウェディングドレスまで。