国内ウェディング会場[東京(日比谷)]

手作りいっぱい結婚式

2009年06月15日 11:07

フェリーチェでは、毎日たくさんのカップルが誕生しています。
今回ご紹介するカップルは、手作りいっぱいカップル。
覚さんと志穂さんです。

美大出身で、イロイロ作れるって本当にうらやましぃ♪
20090615_hibiya_004.jpg
これ、ウエルカムボードなんです。
覚さん作。
これがまたかわいくて☆アップにすると・・・
20090615_hibiya_005.jpg
四葉のクローバーがあるんです。小さなおしゃれ。

もう一つのウエルカムグッツは、コレっ。
20090615_hibiya_001.jpg
のちに、プチギフトでゲストへひとつずつお渡ししてました。
これは志穂さん作。
同じような感じで、リングピローもあったんですよ。
写真なくて、ごめんなさい。かわいかったぁ。

本当にお二人っぽくて、なごみました。

もうひとつ。
20090615_hibiya_002.jpg
これ、覚さん作。こんな絵をかけるなんで、わたし尊敬します。

覚さん、志穂さん。末永くお幸せにね。
20090615_hibiya_007.jpg
また遊びに来て下さい♪

~追加コーナー~
なんと、なんと。
今回の結婚式で、この子(=チャリンコ)に乗って、
20090615_hibiya_006.jpg
2時間かけて、吉祥寺からいらしたゲストがぁ・・・・・・・・・
とっても天気が良かったから、暑かったと思います。


ご質問・お問い合わせはフェリーチェガーデン日比谷、
もしくはお近くのワタベウェディングまで!
東京 結婚式

アーカイブ

to PAGE TOP

おふたりのウェディングをトータルにプロデュース。
国内挙式・海外挙式からパーティ・ウェディングドレスまで。