国内ウェディング会場[東京(日比谷)]

みんなで協力

2009年06月29日 13:02

もうすぐ6月も終わり、日比谷公園にも夏がやってきます。
暑い日も多くなってきてますので、皆さん体調には気をつけてくださいね!

さて今日ご紹介のお二人は、晋平さん&麗々子さんです!
20090629_hibiya_230.jpg

お二人の結婚式はみんなで色々協力しながら盛り上がりました。

20090629_hibiya_066.jpg
ちびっ子もお手伝い!

20090629_hibiya_185.jpg
天気予報見ながら作って当日も一番目立つところに飾ってありました。

20090629_hibiya_249.jpg
司会進行も麗々子さんのお姉さん!
プロの方ですか?と聞いてしまうくらい上手なトークでした!

パーティはお姉さんのおかげで大盛り上がりでした!
ダイジェストでご紹介☆
20090629_hibiya_233.jpg

20090629_hibiya_242.jpg

20090629_hibiya_266.jpg

20090629_hibiya_287.jpg

20090629_hibiya_248.jpg

20090629_hibiya_305.jpg

みんなで作り上げた温か味のある結婚式でした。
アットホームで楽しそうでしたね。
20090629_hibiya_333.jpg
晋平さん・麗々子さん、また遊びに来てくださいね!
ずっとお幸せに☆

~番外編~
20090629_hibiya_370.jpg
頑張ったテルテル坊主に...(笑

ご質問・お問い合わせはフェリーチェガーデン日比谷、
もしくはお近くのワタベウェディングまで!
東京 ブログ 結婚式

アーカイブ

to PAGE TOP

おふたりのウェディングをトータルにプロデュース。
国内挙式・海外挙式からパーティ・ウェディングドレスまで。