国内ウェディング会場[東京(日比谷)]

くるみちゃんとともに

2009年06月30日 19:34

今日のお二人は、賢典さん&さとこさんです!!
以前にワンコの巻にて登場していただきました『くるみちゃん』との結婚式の様子をもうちょっとご紹介しちゃいます!

20090630_hibiya_003.jpg
この日は平日なので15時から挙式です☆
20名様で着席スタイルで。

20090630_hibiya_034.jpg

20090630_hibiya_049.jpg
お式前の緊張の1カット!!
お気に入りのマリアベールがとても素敵です♪

20090630_hibiya_181.jpg
アットホームにコースのお料理。
皆様じっくり味わっていただきました。

20090630_hibiya_154.jpg
わたしにもご飯ちょうだい♪
って言ってるかなぁ??

20090630_hibiya_194.jpg
ケーキ入刀!!満面の笑顔が光ってます♪

20090630_hibiya_327.jpg
やっぱりお二人と一緒が一番幸せ、くるみちゃん☆
幸せな1枚!はい、ポーズ☆

賢典さん&さとこさん、またお散歩をしに是非遊びに来てくださいね~!!

ご質問・お問い合わせはフェリーチェガーデン日比谷、
もしくはお近くのワタベウェディングまで!
東京 ブログ 結婚式

アーカイブ

to PAGE TOP

おふたりのウェディングをトータルにプロデュース。
国内挙式・海外挙式からパーティ・ウェディングドレスまで。