国内ウェディング会場[東京(日比谷)]

2009年7月アーカイブ

キュート&クール

2009年07月27日 11:51

皆様夏バテはしてませんか?
日比谷公園は夜になっても『ミンミン』セミが鳴いてます...。
一歩出るとセミの鳴き声なんか聞こえないのに、自然って素晴らしいですね!
緑パワーです。

さて、今日のカップルは、利一さん&智子さんです!
20090727_1_330.jpg
お二人の結婚式、すごく心温まるものでした。
親族の皆様に囲まれて誓いを立てた後、
20090727_1_205.jpg

新しい家族の誕生に祝福☆
20090727_1_223.jpg

20090727_1_226.jpg

20090727_1_231.jpg

20090727_1_233.jpg

式の後は余裕のスマイル♪
20090727_1_257.jpg

ケーキカットをして...
20090727_1_289.jpg
みんなで集合写真!
20090727_1_392.jpg

公園のこんなシーンも...
20090727_1_401.jpg

20090727_1_421.jpg
まるでお姫様ですね!
とっても可愛らしいお二人でした!

いつまでもお幸せに!
20090727_1_446.jpg
また遊びに来てください☆


ご質問・お問い合わせはフェリーチェガーデン日比谷、
もしくはお近くのワタベウェディングまで!
東京 ブログ 結婚式

今日はやっとこさ、夏らしい青空になりました。
やっと梅雨があけた感じ。
ひまわりを待っている新婦さんがいます。なぜかって!?!?
『ひまわりの前で写真を撮りたいっ!』
ってことなんだって。

ということで、写真を1枚。
20090727_2_001.jpg
ぐんぐんと大きくなってます!どれくらいになったかって!?

わたしの背丈になりました。
20090727_2_002.jpg
わたくしヒールを履いて、160cmちょっとなので、開花近くなってきました!

ひまわりと一緒に写真を撮りたい!という方は、8月上旬までですよ。
ぜひ、日比谷公園でドレスとひまわり!

よろしくお願いします。

ご質問・お問い合わせはフェリーチェガーデン日比谷、
もしくはお近くのワタベウェディングまで!
東京 ブログ 結婚式

前回に引き続き、パーティ編です☆
移動中のハイヤーの中でもお二人、余裕のピース♪
20090727_4_258.jpg
到着したら、ウェルカムボードの前で1枚!
20090727_4_264.jpg

会場に入場してみると、ご友人のサプライズ☆
20090727_4_269.jpg
特別ゲストとして参加してくれました!

パーティはとってもあっとホームで楽しそうですので、ダイジェストでたくさんご紹介♪
20090727_4_305.jpg

20090727_4_322.jpg

20090727_4_327.jpg

20090727_4_332.jpg

20090727_4_350.jpg

20090727_4_375.jpg

とっても楽しい披露宴ですね!
自分も参加したくなりました。。

仲良しなお二人、ずっとそのままでいてくださいね。
日比谷公園から始まったお二人のストーリ...
20090727_4_465.jpg
いつまでもお二人らしく、ずっとずっとお幸せに♪


ご質問・お問い合わせはフェリーチェガーデン日比谷、
もしくはお近くのワタベウェディングまで!
東京 ブログ 結婚式

本日、フェリーチェからご紹介のカップルは貴光さん&花菜さんです!
20090722_4_047.jpg
このお二人、すごく仲良しカップルでした☆
このカットからも伝わってきますね!
 
結婚式で誓いをたてます...
20090722_4_079.jpg

20090722_4_104.jpg

20090722_4_113.jpg

20090722_4_148.jpg
みんなにお祝いしてもらったら、
 
みんな揃って
20090722_4_217.jpg

ハイ、チーズ!!

20090722_4_199.jpg
ケーキカットして、食べさせあいっこです!
 
これからはみんなで楽しくパーティタイム♪
20090722_4_214.jpg

20090722_4_219.jpg

20090722_4_229.jpg
アットホームで楽しそうですね!
 
何より、みんなとおしゃべりできてお二人が嬉しそう☆
20090722_4_253.jpg
これは出発前のフェリーチェにて!
 
これから、四ツ谷にある『ミクニ』というレストランで披露宴が待ってます!
20090722_4_256.jpg
いってきまーす☆ということで、にっこりスマイルいただきました♪
楽しそうですね!
 
パーティシーンは次回ご紹介!
お楽しみに~☆

ご質問・お問い合わせはフェリーチェガーデン日比谷、
もしくはお近くのワタベウェディングまで!
東京 ブログ 結婚式

なつやすみ

2009年07月19日 15:39

こんにちは!
日比谷公園は夏本番といった暑さで、セミも朝から大合唱です。
 
さてこの写真・・・
20090722_2_001.jpg
そう、セミがフェリーチェにいたんです。
 
しかも天井に張り付いて...
都会の真ん中にいても自然を感じますね。
 
夏休みシーズンは日比谷公園にも遊びに来てください☆
夜なんかは夕涼みでいいかもしれないですね!


ご質問・お問い合わせはフェリーチェガーデン日比谷、
もしくはお近くのワタベウェディングまで!
東京 ブログ 結婚式

アーカイブ

to PAGE TOP

おふたりのウェディングをトータルにプロデュース。
国内挙式・海外挙式からパーティ・ウェディングドレスまで。