国内ウェディング会場[東京(日比谷)]

1人1役の結婚式☆

2009年07月13日 12:46

4月・・絶好のまえどり日和の中撮影をされた祐樹さん&美佳世さん
そんなお二人の当日の結婚式は感動あり・笑顔あり・奇跡ありの結婚式でした!

お式の1年前からご予約いただいていたおふたり。
実はそのときから決めていたことがあったんです

・・それは結婚式当日には、ご家族皆様に1人1役していただくこと

おふたりにとってかけがえのない大切なご家族だからこそ、みんなにとっても忘れることの出来ない結婚式を作りたいとのことからでした。

ご家族そして大切なご友人様を出迎えた結婚式当日、まず1番最初にお手伝いをいただいたのは美佳世さんの弟様
20090713_hibiya_061.jpg
*新郎が新婦へプロポーズする為のお花をゲストへお配りしていただきました*
そのお花1輪1輪を大切にもらいながら新郎祐樹さんのご入場・・
20090714_hibiya_069.jpg

そして新婦美佳世さんは*新郎お母様とご入場しベールダウンをしてもらいました*
20090713_hibiya_082.jpg

お母様からお父様へとお手を渡し・・
*そして大好きなお父様と、一歩一歩ゆっくりとご入場*
20090714_hibiya_095.jpg

・・やがてお父様から祐樹様へとお手を渡し、皆様の前で美佳世様へプロポーズ
20090713_hibiya_103.jpg

たくさんの承認の拍手の後、お二人のお式の牧師先生はなんとご新郎様お父様!!

20090713_hibiya_110.jpg

20090713_hibiya_228.jpg
しっかりと役にはまっていらっしゃいました♪

その後お二人の愛を繋ぐ*大切な指輪を運んでくださったのは美佳世さんの弟様*
20090713_hibiya_118.jpg

ご家族5人☆皆様1人1役きっちりとこなしていただいてました
愛情と思いやり溢れるお式で、まさに涙・笑顔溢れる結婚式でしたね。

パーティの最中、お父様がじっと見つめているのはお二人が徹夜して作った参加者皆様のプロフィール表

20090713_hibiya_214.jpg
ゲストのみなさんがお二人にとってどうゆう関係なのか、この表を見れば一目瞭然!
これもお二人からみなさまへのやさしさですね。

その後のパーティも、皆様笑顔満開★
20090713_hibiya241.jpg

20090713_hibiya262.jpg
お二人のこの笑顔わたしも大好きなんです^^

皆様への思いやり溢れた結婚式だからこそこんなにも笑顔の耐えない素敵なパーティになったんですね。

実はこの日はあいにくの雨だったのですが、美佳世さんの思いのつもったテルテル坊主&猫ちゃんがお式後パワー全開っ☆
20090714_hibiya_327.jpg

20090714_hibiya_284.jpg

念願のお外でケーキカットやお写真もとることができました!
20090713_hibiya_288.jpg

"雨のち晴れ"奇跡の結婚式をした祐樹さん&美佳世さん
これからもお二人の幸せを心より願っております*

ご質問・お問い合わせはフェリーチェガーデン日比谷、
もしくはお近くのワタベウェディングまで!
東京 ブログ 結婚式

アーカイブ

to PAGE TOP

おふたりのウェディングをトータルにプロデュース。
国内挙式・海外挙式からパーティ・ウェディングドレスまで。