国内ウェディング会場[東京(日比谷)]

フェリーチェスタッフのひまわり日記≪1≫ 

2009年07月13日 13:01

皆さん、毎日暑い日が続きますが、お元気ですか?
日比谷公園は、セミが鳴きまくりです。私は汗かきまくりです。
ガーデンの水撒きをしながら、思わず少し遠くを見てしまいます。

今日から始める、ひまわり日記。
フェリーチェスタッフ交代で綴っていきます。
今はこんなに小さいひまわりたち。
hibiya_422000.jpg

日比谷公園内のテニスコートの脇にあるんですょ。
春頃は菜の花の道になっているところです。
7/10の時点ではこんなに小さいひまわりたち。来月にはいい感じで咲くんです。

hibiya_422001.jpg
この子が・・・。

みなさん楽しみにしていてくださいね。
ちなみに、去年の8月のひまわりちゃんたちは、『2008年9月03日UP★笑顔に金メダル!』 をご覧下さい。
(実際には、2008年8月8日に結婚式をされた時の写真です)
楽しみ♪
日比谷公園、ぜひ来てみて下さいね。


ご質問・お問い合わせはフェリーチェガーデン日比谷、
もしくはお近くのワタベウェディングまで!
東京 ブログ 結婚式

アーカイブ

to PAGE TOP

おふたりのウェディングをトータルにプロデュース。
国内挙式・海外挙式からパーティ・ウェディングドレスまで。