国内ウェディング会場[東京(日比谷)]

みんなとの時間は本当に楽しい!!

2009年07月15日 11:07

本日のお二人は、祐也さん&梓さんです☆

帰国後パーティは絶好のパーティ日和に
大切な方々との笑顔あふれるパーティになりました!!

20090715_hibiya_003.jpg
今日の主役のお二人の似顔絵!!
特徴掴んでますね☆

20090715_hibiya_006.jpg

20090715_hibiya_009.jpg
オーストラリアで挙式後のお二人はお土産には沢山のぬいぐるみ♪
テーブルクロスとナプキンはお二人のこだわりです!!

20090715_hibiya_049.jpg

20090715_hibiya_082.jpg
チャペルでお披露目式☆
そしてフラワーシャワーでの退場!!
皆様の祝福にお二人の笑顔!!

ここからはパーティの始まり!!

まずはすぐにケーキ入刀!フラッシュの嵐です!!
20090715_hibiya_187.jpg

歓談タイムの後はご友人による弾き語りの演奏!!
夜風に歌声が響き渡ります☆
20090715_hibiya_231.jpg

そして
20090715_hibiya_316.jpg
沢山の方々に祝福されてご退場後のお二人!!
素敵な笑顔ですね☆

祐也さん&梓さん、
これからもお二人のご多幸を心よりお祈りしております☆
また遊びにいらしてくださいね♪


ご質問・お問い合わせはフェリーチェガーデン日比谷、
もしくはお近くのワタベウェディングまで!
東京 ブログ 結婚式

アーカイブ

to PAGE TOP

おふたりのウェディングをトータルにプロデュース。
国内挙式・海外挙式からパーティ・ウェディングドレスまで。