国内ウェディング会場[東京(日比谷)]

フェリーチェワンコの巻≪その3≫

2009年07月17日 09:56

愛犬家の皆様、大変お待たせいたしました♪
かなーり前になりますが、フェリーチェワンコブログを書いていたことはご存知!?
その時にお伝えしていた、ダルメシアンくんをご紹介します。

スリムで、かっこいいんです。
20090717_hibiya_014.jpg

ものすご~く、しっかりと躾をされていて、うちの犬がちょっと苦手なスタッフもお散歩することができたんですよ。
20090717_hibiya_015.jpg

結婚式ということもあって、しっかり衣裳も着て、ご参列です。
20090717_hibiya_011.jpg

分かりますか?
実は、実は・・・・・・・・・・・じゃーん
20090717_hibiya_019.jpg
黒紋付を着ているんですよ。
しかも、紋がしっかりとついていて・・・、骨マーク★
20090717_hibiya_023.jpg
思わず抱きついちゃいました。かわゆぃ。

お父さんとお母さんにとっても可愛がられていました。
お母さんは、留袖をリフォームしたキレイなドレスをお召しになっていたので、和コンビでした♪
20090717_hibiya_024.jpg

パーティおひらき後は、紋付袴を脱いで、お父さんと帰っていきました。
20090717_hibiya_319.jpg

愛犬も一緒に結婚式に参加できるって、いいですよね♪
晴れの日に、おうちにぽつーんと、残されたらワンコも寂しいだろうなぁ。
しゃべれるんなら、『そんなお留守番、嫌だワン』って言いたいだろうな。

愛犬家のみなさん。ぜひ日比谷公園散歩がてら、フェリーチェに遊びに来てみて下さい。
次のワンコはどんな子が来るのかなぁ???楽しみにしています!


ご質問・お問い合わせはフェリーチェガーデン日比谷、
もしくはお近くのワタベウェディングまで!
東京 ブログ 結婚式

アーカイブ

to PAGE TOP

おふたりのウェディングをトータルにプロデュース。
国内挙式・海外挙式からパーティ・ウェディングドレスまで。