国内ウェディング会場[東京(日比谷)]

いつでも仲良し、にっこりスマイル☆

2009年07月22日 11:42

本日、フェリーチェからご紹介のカップルは貴光さん&花菜さんです!
20090722_4_047.jpg
このお二人、すごく仲良しカップルでした☆
このカットからも伝わってきますね!
 
結婚式で誓いをたてます...
20090722_4_079.jpg

20090722_4_104.jpg

20090722_4_113.jpg

20090722_4_148.jpg
みんなにお祝いしてもらったら、
 
みんな揃って
20090722_4_217.jpg

ハイ、チーズ!!

20090722_4_199.jpg
ケーキカットして、食べさせあいっこです!
 
これからはみんなで楽しくパーティタイム♪
20090722_4_214.jpg

20090722_4_219.jpg

20090722_4_229.jpg
アットホームで楽しそうですね!
 
何より、みんなとおしゃべりできてお二人が嬉しそう☆
20090722_4_253.jpg
これは出発前のフェリーチェにて!
 
これから、四ツ谷にある『ミクニ』というレストランで披露宴が待ってます!
20090722_4_256.jpg
いってきまーす☆ということで、にっこりスマイルいただきました♪
楽しそうですね!
 
パーティシーンは次回ご紹介!
お楽しみに~☆

ご質問・お問い合わせはフェリーチェガーデン日比谷、
もしくはお近くのワタベウェディングまで!
東京 ブログ 結婚式

アーカイブ

to PAGE TOP

おふたりのウェディングをトータルにプロデュース。
国内挙式・海外挙式からパーティ・ウェディングドレスまで。