国内ウェディング会場[東京(日比谷)]

フェリーチェスタッフのひまわり日記≪4≫

2009年07月26日 11:21

今日はやっとこさ、夏らしい青空になりました。
やっと梅雨があけた感じ。
ひまわりを待っている新婦さんがいます。なぜかって!?!?
『ひまわりの前で写真を撮りたいっ!』
ってことなんだって。

ということで、写真を1枚。
20090727_2_001.jpg
ぐんぐんと大きくなってます!どれくらいになったかって!?

わたしの背丈になりました。
20090727_2_002.jpg
わたくしヒールを履いて、160cmちょっとなので、開花近くなってきました!

ひまわりと一緒に写真を撮りたい!という方は、8月上旬までですよ。
ぜひ、日比谷公園でドレスとひまわり!

よろしくお願いします。

ご質問・お問い合わせはフェリーチェガーデン日比谷、
もしくはお近くのワタベウェディングまで!
東京 ブログ 結婚式

アーカイブ

to PAGE TOP

おふたりのウェディングをトータルにプロデュース。
国内挙式・海外挙式からパーティ・ウェディングドレスまで。