国内ウェディング会場[東京(日比谷)]

2009年8月アーカイブ

さて、さて、今日もアズマせんせーと、りえこセンセーです。
第2弾は、挙式が終わってガーデンでのひと時。
 
挙式後、ガーデンでメモリアルブックのサインをしました!
20090827_hibiya_274.jpg
このメモリアルブック、ここのフェリーチェにずっと残っていく本になります!
そして、これに刻印っ
20090827_hibiya_289.jpg
二人のページが完成です!
表裏の1ページ分が2人のページになります。2人の新しい出発ですね。
これからは、日比谷公園に来るたびにここに書き足せるんですよ。大事にして下さいね。
 
そして、結婚式といえば、『ケーキカット♪』
20090827_hibiya_302.jpg
そして、そして、ファーストバイトです!"きゃーっ"って、歓声が!!!!!
このギャラリー。ホントにすごかったんです^^高校生パワーって、イイね!
20090827_hibiya_312.jpg
みんなでカメラを構えて・・・
20090827_hibiya_315.jpg
角度によっては見えなかったので、もう一回やっちゃいました(笑)
ギャラリーが多いと、センセーも大変だ。
 
高校生たち!たくさん写真も撮れたかな?
20090827_hibiya_427.jpg

20090827_hibiya_440.jpg
わたしも大好きなセンセーの結婚式に行ったことがあるけど、ちらっとしか見えなかったし、全然写真撮れなかったなぁ・・・。
だから羨ましい!
 
実は、こんなにたくさんの生徒さんが来てくれました!
20090827_hibiya_414.jpg
アズマせんせーとりえこセンセー。愛されてるぅ。
 
ひととき、ガーデンで楽しんだ後は、大人チームだけ披露宴会場へ移動です。ものすご~く天気が良かったけど(めちゃめちゃ暑かった・・・)、歩いていきました。その間も、写真を撮られたり、撮ったり^^
20090827_hibiya_462.jpg

20090827_hibiya_502.jpg

20090827_hibiya_503.jpg
あっという間のひと時でした。
 
その後の披露宴は・・・
20090827_hibiya_679.jpg

白引摺着たり、
20090827_hibiya_673.jpg
キャンドルリレーもして楽しみました。
ガーデンとは違った感じで、二面楽しめたんじゃないかなぁ?
 
20090827_hibiya_775.jpg
アズマせんせー・りえこセンセー、いつまでも幸せにね。
そして、アニバーサリー、お待ちしてますよ♪

そろそろ夏休みも終わっちゃいますよね。
学生さんは夏休みの宿題に終われる頃でしょうか!?
私は8月30日に宿題をやるタイプだったので、いやーなイメージがあります・・・。

独り言はおいといて、ステキな先生が結婚式をされたので、紹介しちゃいます!
アズマせんせーとりえこせんせーです。
20090828_hibiiya_033.jpg
新作ドレスがぴったりと、本当に似合うんです♪♪♪
ガーデンにも合うし、選んで正解!
キレイな先生で生徒さんが羨ましぃ。

お父さんとも一緒にリハーサルをして、
20090828_hibiiya_105.jpg
準備もOK!と思っていたら、ガーデンには、かわいい生徒さんがたくさん到着~☆
20090828_hibiiya_128.jpg
いつものせんせーと違うから、ビックリだよね。

そんな中、挙式がスタートします。
新郎・お母さんと入場
20090828_hibiiya_132.jpg
手を繋いだのは、何年ぶりでしょうね。
さて、次は新婦・お父さんと入場。
20090828_hibiiya_077.jpg
お父さんの方が緊張してますかね。
20090828_hibiiya_160.jpg
事前に牧師さんと会って話をしているから安心で、式が進んでいきます。
最後は牧師さんともがっちり握手をして・・・
20090828_hibiiya_212.jpg
退場です。実は、サプライズで・・・
20090828_hibiiya_222.jpg
こんな花道をつくってもらいました♪♪♪
センセイもビックリ!
20090828_hibiiya_224.jpg

でも、式が終わったらこの余裕のスマイル!
20090828_hibiiya_247.jpg
さすがです。
生徒さんからもお祝いしてもらえる結婚式ってステキですよね。普通は呼べないですしね。
生徒さんも大好きな先生のきれいでかっこいい姿が見れるし、何より幸せに立ち会えるってステキ☆

さーて、この続きは、≪その2≫で。

日比谷公園丸の内音頭盆踊り

2009年08月25日 12:37

とある日の夕暮れ時。
ライトアップされたフェリーチェガーデン日比谷に、なにやら楽しそうな音楽が聞こえてきます。

盆踊りです。
盆踊りミュージックです!

8/21&8/22、こちら日比谷公園で「日比谷公園丸の内音頭盆踊り」が開催されました♪

早速踊りながら音の聞こえてくる方へ飛んで行くと・・・
20090826_hibiya_7131.jpg
人!人!人!

いつもはシンミリと落ち着いた夜の日比谷公園の大噴水周辺が、老若男女問わず、盆踊りパーティーで盛り上がっております。

心地よい音楽に合わせ、多くの方の手がゆったりとウェ~ブ。
自分も流れに身を任せ、手をウェ~ブ。

日本の伝統ある行事の良さに再確認できたひとときでした。
20090826_hibiya_7141.jpg

まだまだ暑い夏は続きます。
皆様お体にはお気をつけ下さいませ。

そして、楽しさ詰まった日比谷公園の中にある、フェリーチェガーデン日比谷へ是非遊びに来てください♪
スタッフ一同お待ちしております。

みなさん、いよいよ開花です♪♪♪
20090812_hibiya_868.jpg
こんなに大きいひまわりがぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。
今日はケイコと共にパチリっ。

夕暮れになるとこんなかんじ。
20090812_hibiya_870.jpg

お盆休み、ぜひ日比谷公園へ遊びに来て下さい♪

メッチャいい天気!!

2009年08月10日 10:54

題名ですが、夏は暑いの嫌ですよね。。
でも、お写真撮るには最高です!

これ!
20090809_hibiya_034.jpg
空が青い!
東京の真ん中でこんな写真が撮れるんですね。

公園をぐるっとお散歩しながら、、
20090809_hibiya_051.jpg

20090809_hibiya_079.jpg

20090809_hibiya_125.jpg

20090809_hibiya_132.jpg
たくさん写真を撮りました。

公園独り占めツアーですね!

フェリーチェではこんなカットも。
20090809_hibiya_170.jpg

最後はかっこよく決めポーズ☆
20090809_hibiya_271.jpg
ずっとずっと仲良く、お幸せに!

アーカイブ

to PAGE TOP

おふたりのウェディングをトータルにプロデュース。
国内挙式・海外挙式からパーティ・ウェディングドレスまで。