国内ウェディング会場[東京(日比谷)]

フェリーチェスタッフのひまわり日記≪5≫

2009年08月04日 10:14

いやー、毎日暑い日が続きますね。
いよいよ8月。ひまわりシーズンです!

さて、今日のひまわり君は、
20090805_hibiya_0851.jpg
こんなに大きくなってました!
私と一緒に写っているのは、むかーしブログで登場していただいた191組目に結婚式をしたメラさん夫妻です。
ちょうど遊びに来ていただいたところだったので、一緒に写ってもらっちゃいました^^

メラさんの旦那様は176cm位の身長とのことだったので、ひまわり君は約1週間で20cmも大きくなりました。はやいのぅ。
来週ロケーションフォトをするヒトミさんの頃にはかなりいい感じだと思いますよぉ。

少し違う場所だと・・・
20090805_hibiya_0855.jpg
こんなひまわりが、
20090805_hibiya_0854.jpg
こんな感じで咲いてました。
これはテニスコートの逆サイド。
そして、また登場!メラ夫妻。

ぜひぜひ皆さんも、お盆休み、遊びに来てみて下さ~い!

ご質問・お問い合わせはフェリーチェガーデン日比谷、
もしくはお近くのワタベウェディングまで!
東京 ブログ 結婚式

アーカイブ

to PAGE TOP

おふたりのウェディングをトータルにプロデュース。
国内挙式・海外挙式からパーティ・ウェディングドレスまで。