国内ウェディング会場[東京(日比谷)]

☆速報!!5thフェリーチェアニバーサリー☆

2009年08月05日 10:52

~フェリーチェファミリーのみなさま~
8月1日、記念すべき"5thアニバーサリー"にご参加頂きましてどうもありがとうございました!
20090806_hibiya.jpg

オープン当初にお式を挙げていただいた方から~7月にお式を挙げていただきました方まで本当にたっくさんのフェリーチェファミリーにお会いできてスタッフ一同も幸せいっぱいです♪

5thアニバーサリーはいかがでしたでしょうか?楽しんでいただけましたでしょうか?

お式をを挙げていただいたみなさまに結婚式の時に感じていただいた想いや気持ちを少しでも思い返して、初心に戻っていただけたら・・
そしてまた更なる幸せな夫婦生活を過ごしていただけたら・・

そんな思いや願いをこめて毎年アニバーサリーを行わせて頂いております。みなさまの良い思いでとして残していただけるとスタッフ一同幸いに思います!

次回の "6thアニバーサリー" は冬12月の開催予定です☆

今回ご参加いただけなかったフェリーチェファミリーのみなさまも、ご参加いただいたフェリーチェファミリーのみなさまも是非続けてご参加ください!
スタッフ一同心よりお待ちしております。


ご質問・お問い合わせはフェリーチェガーデン日比谷、
もしくはお近くのワタベウェディングまで!
東京 ブログ 結婚式

アーカイブ

to PAGE TOP

おふたりのウェディングをトータルにプロデュース。
国内挙式・海外挙式からパーティ・ウェディングドレスまで。