国内ウェディング会場[東京(日比谷)]

アズマせんせーっ ≪その1≫

2009年08月26日 10:46

そろそろ夏休みも終わっちゃいますよね。
学生さんは夏休みの宿題に終われる頃でしょうか!?
私は8月30日に宿題をやるタイプだったので、いやーなイメージがあります・・・。

独り言はおいといて、ステキな先生が結婚式をされたので、紹介しちゃいます!
アズマせんせーとりえこせんせーです。
20090828_hibiiya_033.jpg
新作ドレスがぴったりと、本当に似合うんです♪♪♪
ガーデンにも合うし、選んで正解!
キレイな先生で生徒さんが羨ましぃ。

お父さんとも一緒にリハーサルをして、
20090828_hibiiya_105.jpg
準備もOK!と思っていたら、ガーデンには、かわいい生徒さんがたくさん到着~☆
20090828_hibiiya_128.jpg
いつものせんせーと違うから、ビックリだよね。

そんな中、挙式がスタートします。
新郎・お母さんと入場
20090828_hibiiya_132.jpg
手を繋いだのは、何年ぶりでしょうね。
さて、次は新婦・お父さんと入場。
20090828_hibiiya_077.jpg
お父さんの方が緊張してますかね。
20090828_hibiiya_160.jpg
事前に牧師さんと会って話をしているから安心で、式が進んでいきます。
最後は牧師さんともがっちり握手をして・・・
20090828_hibiiya_212.jpg
退場です。実は、サプライズで・・・
20090828_hibiiya_222.jpg
こんな花道をつくってもらいました♪♪♪
センセイもビックリ!
20090828_hibiiya_224.jpg

でも、式が終わったらこの余裕のスマイル!
20090828_hibiiya_247.jpg
さすがです。
生徒さんからもお祝いしてもらえる結婚式ってステキですよね。普通は呼べないですしね。
生徒さんも大好きな先生のきれいでかっこいい姿が見れるし、何より幸せに立ち会えるってステキ☆

さーて、この続きは、≪その2≫で。

アーカイブ

to PAGE TOP

おふたりのウェディングをトータルにプロデュース。
国内挙式・海外挙式からパーティ・ウェディングドレスまで。