国内ウェディング会場[東京(日比谷)]

りえこセンセーっ ≪その2≫

2009年08月27日 10:55

さて、さて、今日もアズマせんせーと、りえこセンセーです。
第2弾は、挙式が終わってガーデンでのひと時。
 
挙式後、ガーデンでメモリアルブックのサインをしました!
20090827_hibiya_274.jpg
このメモリアルブック、ここのフェリーチェにずっと残っていく本になります!
そして、これに刻印っ
20090827_hibiya_289.jpg
二人のページが完成です!
表裏の1ページ分が2人のページになります。2人の新しい出発ですね。
これからは、日比谷公園に来るたびにここに書き足せるんですよ。大事にして下さいね。
 
そして、結婚式といえば、『ケーキカット♪』
20090827_hibiya_302.jpg
そして、そして、ファーストバイトです!"きゃーっ"って、歓声が!!!!!
このギャラリー。ホントにすごかったんです^^高校生パワーって、イイね!
20090827_hibiya_312.jpg
みんなでカメラを構えて・・・
20090827_hibiya_315.jpg
角度によっては見えなかったので、もう一回やっちゃいました(笑)
ギャラリーが多いと、センセーも大変だ。
 
高校生たち!たくさん写真も撮れたかな?
20090827_hibiya_427.jpg

20090827_hibiya_440.jpg
わたしも大好きなセンセーの結婚式に行ったことがあるけど、ちらっとしか見えなかったし、全然写真撮れなかったなぁ・・・。
だから羨ましい!
 
実は、こんなにたくさんの生徒さんが来てくれました!
20090827_hibiya_414.jpg
アズマせんせーとりえこセンセー。愛されてるぅ。
 
ひととき、ガーデンで楽しんだ後は、大人チームだけ披露宴会場へ移動です。ものすご~く天気が良かったけど(めちゃめちゃ暑かった・・・)、歩いていきました。その間も、写真を撮られたり、撮ったり^^
20090827_hibiya_462.jpg

20090827_hibiya_502.jpg

20090827_hibiya_503.jpg
あっという間のひと時でした。
 
その後の披露宴は・・・
20090827_hibiya_679.jpg

白引摺着たり、
20090827_hibiya_673.jpg
キャンドルリレーもして楽しみました。
ガーデンとは違った感じで、二面楽しめたんじゃないかなぁ?
 
20090827_hibiya_775.jpg
アズマせんせー・りえこセンセー、いつまでも幸せにね。
そして、アニバーサリー、お待ちしてますよ♪

アーカイブ

to PAGE TOP

おふたりのウェディングをトータルにプロデュース。
国内挙式・海外挙式からパーティ・ウェディングドレスまで。