国内ウェディング会場[東京(日比谷)]

2009年9月アーカイブ

フェリーチェギャラリーvol.1

2009年09月28日 18:09

日比谷公園内を歩いていて、落ち葉の色が、緑より茶色の割合が増えているのを見ると、
「ああ、もう秋だなぁ。」なんて言ってみたくなるこの頃。

短い夏が過ぎ、日比谷公園も日に日に秋色に染まってきております。

秋といえば、、、
食欲の秋!もいいけど芸術の秋!!

フェリーチェの周りで絵を描かれている方々がいらしゃったので、
絵を撮らせて頂きました★

ご紹介させて頂きたいと思います!
20090928_hibiya_0323.jpg
色鮮やかで、とても綺麗です♪

20090928_hibiya__0325.jpg
よく見ると、ウェルカムボードまで描いて頂いています(*^-^*)

20090928_hibiya_0326.jpg
建物の歴史を感じます!!

季節の変わりと共に木々や花々も変わり、フェリーチェガーデン日比谷もまた周囲に合わせ違った顔を見せています。

ぜひいろいろな角度からフェリーチェを見て下さい♪

アーカイブ

to PAGE TOP

おふたりのウェディングをトータルにプロデュース。
国内挙式・海外挙式からパーティ・ウェディングドレスまで。