国内ウェディング会場[東京(日比谷)]

2009年10月アーカイブ

すっかり秋になりましたね。
私たちプランナーの大事なお仕事の一つ『落ち葉掃き』のシーズンがやってきました。
ネコの手も借りたいと思う今日この頃です。
さて、さて、今回もフェリーチェ大好きなカップルを紹介しちゃいます。

正也さんと友子さん!
本当におめでとうございます。
お二人は、前撮でバッチリ写真を残して、結婚式当日はしっかり楽しもう!という予定でした。
が、なんとなんと、
20091023_hibiya_001.jpg

20091023_hibiya_040.jpg
このお天気っぷりからいきなりの
20091023_hibiya_114.jpg

20091023_hibiya_109.jpg
大雨。フェリーチェでロケフォトをやり始めてから、初めての事件でした。でも、
20091023_hibiya_136.jpg
この笑顔っ。だからこそ、結婚式当日は・・・
hibiya091023.jpg
青空に恵まれました♪♪♪
正也さんとともこさんのテーマでもある、この椅子
20091023_hibiya_499.jpg
いろんなところに出てきました。

結婚式のお話は、次回乞うご期待下さい★

ご質問・お問い合わせはフェリーチェガーデン日比谷、
もしくはお近くのワタベウェディングまで!
東京 ブログ 結婚式

6回目だよ!全員集合!!

2009年10月22日 09:27

皆さんこんにちは。
徐々に東京も涼しくなり、日が落ちるのも早くなってきましたね。

さて、これご存知でしょうか??
001.jpg
なんとなく気になったので買ってみましたが...
おしるこに炭酸入れた感じですかね。。
皆様お試しあれ~

ということで、このシーズンはなんと言っても食欲の秋。
そろそろ鍋が美味しい時期です。

みんなでワイワイしながら鍋パーティなんて楽しいかも知れませんね。

...っていう長い前振りでしたが、日比谷でパーティしてみんなでワイワイしよう!!のお知らせです。

フェリーチェアニバーサリーもおかげさまで6回目を迎えます!
日比谷公園で過ごしたあのひと時...
アットホームな挙式やガーデンパーティを思い出しながら、
みんなで楽しい時間を過ごしましょう☆

♪- - - - - - - - - - - - - - - - - - -♪
日程は12月5日(土)です!
時間は16:00~を予定しております。
♪- - - - - - - - - - - - - - - - - - -♪

今から予定は空けといてくださいね

フェリーチェファミリーの皆様にはもうすぐ招待状が届きますので、ぜひぜひ出席での返信お待ちしておりますよ~。

東京の真ん中で緑に囲まれながら、皆様のご参加お待ちしております!

遠く愛媛から~。

2009年10月20日 11:36

フェリーチェの結婚式は、新郎新婦が遠くからいらっしゃる方も多いです。
今ベルギー在住の日本人との方ともお話をしていますし、カリフォルニアの方もいらっしゃいました。
国内も、福岡・愛媛・名古屋・大阪・京都・北海道イロイロです。
全国各地、世界各地、E-Mailがあると便利ですよね~。
いつでもWelcome!

さて、さて、今日ご紹介するお二人は、愛媛からご来~館、のカップルです。
鉄平さん・しおりさん。
20091020_hibiya_319.jpg

本当におめでとうございます♪

見てください!
20091020_hibiya_079.jpg
この天気のよさ!スカッと青空です!!
リングボーイとして、甥っ子のコウタロウくんにもお手伝いしてもらっちゃいました♪
20091020_hibiya_091.jpg
牧師さんに渡して任務終了っ。
20091020_hibiya_098.jpg
さて、新郎新婦が入場します。
20091020_hibiya_104.jpg
ちょっと緊張ですね。

最後、退場の直前に、ご両親様へサプライズプレゼントをお渡ししました。
20091020_hibiya_155.jpg

20091020_hibiya_151.jpg
ちゃんと、事前に準備してもらってたんです!
それには、お父さん・お母さんもビックリっ。

公園の緑も青々としていて、
20091020_hibiya_177.jpg
いいですよね。9月上旬の挙式でしたが、真夏のようでした。

しおりさんのこの笑顔が
20091020_hibiya_197.jpg
すごくステキ☆思わず一枚っ。

フェリーチェおなじみの、辻口博啓さんのウエディングケーキ!
20091020_hibiya_211.jpg
みなさんでたくさん食べてもらいました!
特に男性から好評で、ビックリです。

ケーキカットもして、その後はひと時を楽しみました。
20091020_hibiya_261.jpg
せっかくだから、挙式の最中に何をプレゼントしたのか、みんな知りたくなり・・・
あけてもらっちゃいました。
20091020_hibiya_275.jpg
ハロウィンだねぇ。
お母さんは・・
20091020_hibiya_293.jpg
お父さんとお母さんの名前が入った、ポエム。
お父さんは、
20091020_hibiya_301.jpg
硯だそうです。
お母さんは、大好きなティーカップセット。
20091020_hibiya_290.jpg
愛がいっぱいの結婚式でした。

こんなステキなご家族。みんなでずーっと仲良くね♪♪♪
20091020_hibiya_314.jpg

フェリーチェの存在を見つけてくれたお父さん・お母さん。
いつでも遊びに来てください。
お待ちしてます^^


ご質問・お問い合わせはフェリーチェガーデン日比谷、もしくはお近くのワタベウェディングまで!
東京 ブログ 結婚式

くぅちゃん&デンクン☆

2009年10月19日 11:29

今日のブログは、癒しブログ!(わたしもブログを書く手がとまりまくってしまいました)
なぜかといぅと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
じゃーん。
20091019_hibiya_077.jpg
くぅちゃん。つづいて、
20091019_hibiya_041.jpg
デンク~ン。

そうなんです。タミキさんと友美さんが飼っている愛犬たちも大活躍のウエディングなんです。
結婚式当日も、ブログを書いている今も本当に癒されますぅ。

なんと、タミキさんの愛犬デンクンは、リングドックを担当!
20091019_hibiya_108.jpg

20091019_hibiya_109.jpg

20091019_hibiya_110.jpg
一人で入場してきたんですよ!
ちゃんと、ご主人様のタミキさんのところまでしっかりと歩いていきました。
かわゆぃ。

その後、友美さんがお母さんと入場。
20091019_hibiya_113.jpg
そして、お母さんにベールダウンをしてもらって・・・
20091019_hibiya_118.jpg
手前に立っているお父さんとバトンタッチ!
20091019_hibiya_122.jpg
いつ見ても、このシーンはちょっと泣けます。。。

くぅちゃんは、と言いますと・・・
20091019_hibiya_189.jpg
しっかりカメラ目線だったり☆
でも、しっかりご主人様のドレス姿をベストポジションで見守っています。

退場もしっかり(?)エスコートっ。
20091019_hibiya_201.jpg
そして・・・お友達のサプライズクラッカーにびっくり!
20091019_hibiya_210.jpg

みんなに愛されている結婚式♪
ずーっと、ずっと幸せにね。
20091019_hibiya_230.jpg

祝☆400組

2009年10月14日 10:44

フェリーチェガーデン日比谷では3年前の10月にオープンしてから早くも築100年!!となりました。
かわいらしいおうちも実はおばあちゃん?・おじいちゃんなんですよ。

さて本日ご紹介をさせていただきますKoukiさん・Kozueさん

実ははそんな築100年を記念したフェリーチェガーデン日比谷で400組目のカップルなんですよ~♪
20091014_hibiya_149.jpg

そんなことはなにも知らないお二人...
20091014_hibiya_226.jpg

20091014_hibiya_324.jpg

400組の刻印の文字を見てお二人とも大喜びっ!
そんなお二人にフェリーチェからサプライズプレゼント☆をご用意させていただきました。
20091014_hibiya_228.jpg

20091014_hibiya_230.jpg
実は左下の方...フェリーチェで挙式をしていただいた第1組目の方ご新郎様なんです!
本日はお二人の為に特別にいらしていただきました^^
まさに1組目と400組目の夢のコラボですね。

またもうひとつ、フェラーリのシャンパンもプレゼントさせていただきました!
記念すべき刻印の番号におふたりもビックリしていただけてよかったです。

その後はご家族の皆様でかんぱ~い♪
20091014_hibiya_294.jpg

ゆっくりとした空間でおいしいお料理を食べながらご家族だけのひと時を過ごしていただきました。

その後は夜のガーデンでお写真大会がスタート
おふたりがあまりにも仲良しだったので...
20091014_hibiya_334.jpg

負けじとお父様・お母様も2ショットを撮っちゃいました^^
20091014_hibiya_336.jpg

20091014_hibiya_338.jpg

お二人の結婚式がご両親様にとっても記念日になれるなんてとっても素敵ですよね^^

"2ショットなんてなんねんぶりかしら..."と照れ笑いのご両親様を見て私たちスタッフもとっても幸せな気持ちになりました。

これから先もそんな仲のいいお二人・ご家族の皆様ででいらしてくださいね。
スタッフ一同皆様の幸せを心より願っております。

★400組おめでとう~★
20091014_hibiya_325.jpg


アーカイブ

to PAGE TOP

おふたりのウェディングをトータルにプロデュース。
国内挙式・海外挙式からパーティ・ウェディングドレスまで。