国内ウェディング会場[東京(日比谷)]

念願のひまわりの中で♪

2009年10月01日 20:39

もうすっかり季節は秋になりましたね。
最近は肌寒くなり、セミが大合唱していた夏があっという間に過ぎ去ったように思います。

今回ご紹介させていただくお二人は、そんな夏真っ盛りのひまわりに囲まれて前撮りをされたTomokazuさん&Hitomiさんです。

実はHitomiさん...

大好きなひまわりと一緒のお写真が撮りたくてこの季節に前撮りをしたんです☆
今年は例年よりも種まきが少し遅れていたこともあり、ひまわりと撮れるか不安だったのですが前撮りの2~3日前にようやくひまわりが咲いてくれたんです!

この青空・このひまわり!
まさに念願の景色です^^
20091001_hibiya_032.jpg

お二人の背丈よりもぐ~んと大きいですね!
20091001_hibiya_035.jpg

ひまわりも見れてお二人のテンションもあがっちゃました。
20091001_hibiya_124.jpg
こんなお写真は前撮りでしか撮れないですよね。
この笑顔^^
Hitomiさんがうらやましいっ★

ひまわりにも負けない笑顔のお二人
20091001_hibiya_137.jpg
結婚式当日のBLOGも次回乞うご期待☆

アーカイブ

to PAGE TOP

おふたりのウェディングをトータルにプロデュース。
国内挙式・海外挙式からパーティ・ウェディングドレスまで。