国内ウェディング会場[東京(日比谷)]

ご家族だけの結婚式★

2009年10月02日 20:48

青空の下大好きなひまわりに囲まれて前撮りをしたTomokazuさん&Hitomiさん。

当日のゲストはご家族の皆様だけっ。
お二人にとって大切な皆様に囲まれてのアットホームなパーティでした。

ひまわりが大好きなHitomiさん
やっっぱり当日のブーケにもひまわりが入ってました。
20091002_hibiya_0046.jpg

家族だけだと待合の間もこんなにリラックス♪
家族団らんが出来る結婚式ってなかなかないですよね。
20091002_hibiya_0007.jpg

入場もTomokazuさんはお母様と・・
Hitomiさんはご両親様と・・
一歩一歩ゆっくりとバージンロードを歩かれました。

挙式後のガーデンでも皆様とっても楽しそうで、
お二人も皆様も終始笑顔でした^^
20091002_hibiya_0173.jpg

20091002_hibiya_0202.jpg

なかなか撮れないお父様と娘との2ショット
お父様もHitomiさんとの2ショットが撮れて、おもわず照れ笑いですね
20091002_hibiya_0177.jpg

20091002_hibiya_0168.jpg

お食事もフルコースなのにもかかわらず
かしこまってなくて皆様とっても和んでいらっしゃいました
20091002_hibiya_0205.jpg

仲良くケーキカットした後は・・
20091002_hibiya_0262.jpg
お母様からラストバイト
20091002_hibiya_0270.jpg

20091002_hibiya_0279.jpg

ご家族の皆様だけ♪
アットホームな結婚しきってまさにこうゆうのだな~とつくづくお二人を見て感じてしまいました

これからもずっと笑顔を絶やさないお二人でいてくださいね☆

アーカイブ

to PAGE TOP

おふたりのウェディングをトータルにプロデュース。
国内挙式・海外挙式からパーティ・ウェディングドレスまで。