国内ウェディング会場[東京(日比谷)]

サプライズの連続!!!!!

2009年10月05日 11:47


今日も、ステキな素敵なカップルをご紹介しちゃいます。
弘之さんとミチヨさん。ご結婚おめでとうございます。1ヶ月経ってしまいました・・・

何がサプライズの連続かと言いますとたくさんありすぎて・・・。
順番にいきます。

★新郎新婦からお二人のキューピットご夫妻へのお願いサプライズ
20091005_hibiya_166.jpg
挙式最中に、弘之さんとミチヨさんのキューピットのご夫妻へリングリレーのお渡し役を頼んでしまいました。
弘之さんとミチヨさんの大事な大事な方だったんです。突然のお願い、ありがとうございましたm(__)m

★みんなへのサプライズ
20091005_hibiya_331.jpg
ミチヨさんが辻口さんのケーキを持って登場~♪お嫁さんがケーキを持ってくるってビックリ!
しかも、あの短時間でイメージがちが~ぅ。ダウンスタイルに変身です。

★新郎から新婦へのサプライズ
20091005_hibiya_407.jpg
顔が見えないけど、これ、新郎さま。新郎&先輩で『躰道披露』。
なんと、学生時代には『全国学生大会団体優勝』し、個人でも2位に輝いた戦績をお持ちとのことっ!
そりゃカッコいいはずです☆ちょっとハプニングもあり、いい感じで盛り上がりました。
20091005_hibiya_413.jpg

★ゲストから新郎新婦へのサプライズ:其の一
20091005_hibiya_441.jpg
園児からと職場の皆様方からの、お祝いメッセージDVD♪
夜の公園でみんなで笑いながら見ました。楽しいVTRありがとぅ!

★司会者からのサプライズインタビュー
突然マイクを振られたみなさん、ご協力ありがとうございました。
でも、素敵なお話がたくさん聞けてよかったです!
20091005_hibiya_354.jpg

20091005_hibiya_358.jpg

20091005_hibiya_361.jpg

20091005_hibiya_364.jpg

20091005_hibiya_370.jpg

20091005_hibiya_374.jpg

最後は、質問返しにあってましたが^^
20091005_hibiya_377.jpg

★お父さんからお母さんへのお誕生日のサプライズ
20091005_hibiya_480.jpg
新郎家のお母さんは、8/29が誕生日!おめでと~ぅ。
お父さん、こんなこと↓までしてくれました^^
20091005_hibiya_450.jpg
これにはお母さんも大喜び♪

こちらは、新婦家のお母さん。なんと、9/2がお誕生日!これまた、おめでと~ぅ!
20091005_hibiya_482.jpg

★ゲストから新郎新婦へサプライズ:其の二
20091005_hibiya_514.jpg

20091005_hibiya_516.jpg
なんと、新郎お姉さんのご友人様が歌のプレゼントに!
NATSUMIさんです。
みんなで聞き入ってしまいました。
もしかして、何よりビックリしていたのは、新郎お姉さんだったかも!?
完全にサプライズだったので、会場の誰も知らず・・・。
わたしと司会者だけが知っていたという状況で・・・。
NATSUMIさん、ありがとうございました。

とにかくサプライズの多い結婚式で、みんなで盛り上がりました!

おまけも紹介しちゃいます。
人前式スタイルでお二人の結婚式がスタートしました。
さらに、全員の前でプロポーズをする!という、男性ならめちゃめちゃ緊張する儀式からのスタートです。
20091005_hibiya_139.jpg

よく見ると、顔がこわばってます・・・
20091005_hibiya_148.jpg
でも、無事に進んでよかった!

そうそう、お友達の歌もお上手でした!
公園で音の制限が無くて歌を歌うって、気持ちいでしょうね。
20091005_hibiya_431.jpg
新郎新婦目線で撮ってみました。

忘れちゃいけないことがっ!
ミチヨさんと言えば、コレっ。
20091005_hibiya_316.jpg
めちゃめちゃ分かりやすい会場案内図!ただいまフェリーチェで活躍中です。
未来のフェリーチェ新郎新婦が真似ようと作戦中!!!

最後に、こんなにみんなから愛されている弘之さんとミチヨさんは、うらやましいです!
20091005_hibiya_250.jpg

みんなの愛を受けて、末永くお幸せにね♪
20091005_hibiya_282.jpg
また遊びに来てくださ~い。

アーカイブ

to PAGE TOP

おふたりのウェディングをトータルにプロデュース。
国内挙式・海外挙式からパーティ・ウェディングドレスまで。