国内ウェディング会場[東京(日比谷)]

祝☆400組

2009年10月14日 10:44

フェリーチェガーデン日比谷では3年前の10月にオープンしてから早くも築100年!!となりました。
かわいらしいおうちも実はおばあちゃん?・おじいちゃんなんですよ。

さて本日ご紹介をさせていただきますKoukiさん・Kozueさん

実ははそんな築100年を記念したフェリーチェガーデン日比谷で400組目のカップルなんですよ~♪
20091014_hibiya_149.jpg

そんなことはなにも知らないお二人...
20091014_hibiya_226.jpg

20091014_hibiya_324.jpg

400組の刻印の文字を見てお二人とも大喜びっ!
そんなお二人にフェリーチェからサプライズプレゼント☆をご用意させていただきました。
20091014_hibiya_228.jpg

20091014_hibiya_230.jpg
実は左下の方...フェリーチェで挙式をしていただいた第1組目の方ご新郎様なんです!
本日はお二人の為に特別にいらしていただきました^^
まさに1組目と400組目の夢のコラボですね。

またもうひとつ、フェラーリのシャンパンもプレゼントさせていただきました!
記念すべき刻印の番号におふたりもビックリしていただけてよかったです。

その後はご家族の皆様でかんぱ~い♪
20091014_hibiya_294.jpg

ゆっくりとした空間でおいしいお料理を食べながらご家族だけのひと時を過ごしていただきました。

その後は夜のガーデンでお写真大会がスタート
おふたりがあまりにも仲良しだったので...
20091014_hibiya_334.jpg

負けじとお父様・お母様も2ショットを撮っちゃいました^^
20091014_hibiya_336.jpg

20091014_hibiya_338.jpg

お二人の結婚式がご両親様にとっても記念日になれるなんてとっても素敵ですよね^^

"2ショットなんてなんねんぶりかしら..."と照れ笑いのご両親様を見て私たちスタッフもとっても幸せな気持ちになりました。

これから先もそんな仲のいいお二人・ご家族の皆様ででいらしてくださいね。
スタッフ一同皆様の幸せを心より願っております。

★400組おめでとう~★
20091014_hibiya_325.jpg


アーカイブ

to PAGE TOP

おふたりのウェディングをトータルにプロデュース。
国内挙式・海外挙式からパーティ・ウェディングドレスまで。