国内ウェディング会場[東京(日比谷)]

くぅちゃん&デンクン☆

2009年10月19日 11:29

今日のブログは、癒しブログ!(わたしもブログを書く手がとまりまくってしまいました)
なぜかといぅと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
じゃーん。
20091019_hibiya_077.jpg
くぅちゃん。つづいて、
20091019_hibiya_041.jpg
デンク~ン。

そうなんです。タミキさんと友美さんが飼っている愛犬たちも大活躍のウエディングなんです。
結婚式当日も、ブログを書いている今も本当に癒されますぅ。

なんと、タミキさんの愛犬デンクンは、リングドックを担当!
20091019_hibiya_108.jpg

20091019_hibiya_109.jpg

20091019_hibiya_110.jpg
一人で入場してきたんですよ!
ちゃんと、ご主人様のタミキさんのところまでしっかりと歩いていきました。
かわゆぃ。

その後、友美さんがお母さんと入場。
20091019_hibiya_113.jpg
そして、お母さんにベールダウンをしてもらって・・・
20091019_hibiya_118.jpg
手前に立っているお父さんとバトンタッチ!
20091019_hibiya_122.jpg
いつ見ても、このシーンはちょっと泣けます。。。

くぅちゃんは、と言いますと・・・
20091019_hibiya_189.jpg
しっかりカメラ目線だったり☆
でも、しっかりご主人様のドレス姿をベストポジションで見守っています。

退場もしっかり(?)エスコートっ。
20091019_hibiya_201.jpg
そして・・・お友達のサプライズクラッカーにびっくり!
20091019_hibiya_210.jpg

みんなに愛されている結婚式♪
ずーっと、ずっと幸せにね。
20091019_hibiya_230.jpg

アーカイブ

to PAGE TOP

おふたりのウェディングをトータルにプロデュース。
国内挙式・海外挙式からパーティ・ウェディングドレスまで。