国内ウェディング会場[東京(日比谷)]

遠く愛媛から~。

2009年10月20日 11:36

フェリーチェの結婚式は、新郎新婦が遠くからいらっしゃる方も多いです。
今ベルギー在住の日本人との方ともお話をしていますし、カリフォルニアの方もいらっしゃいました。
国内も、福岡・愛媛・名古屋・大阪・京都・北海道イロイロです。
全国各地、世界各地、E-Mailがあると便利ですよね~。
いつでもWelcome!

さて、さて、今日ご紹介するお二人は、愛媛からご来~館、のカップルです。
鉄平さん・しおりさん。
20091020_hibiya_319.jpg

本当におめでとうございます♪

見てください!
20091020_hibiya_079.jpg
この天気のよさ!スカッと青空です!!
リングボーイとして、甥っ子のコウタロウくんにもお手伝いしてもらっちゃいました♪
20091020_hibiya_091.jpg
牧師さんに渡して任務終了っ。
20091020_hibiya_098.jpg
さて、新郎新婦が入場します。
20091020_hibiya_104.jpg
ちょっと緊張ですね。

最後、退場の直前に、ご両親様へサプライズプレゼントをお渡ししました。
20091020_hibiya_155.jpg

20091020_hibiya_151.jpg
ちゃんと、事前に準備してもらってたんです!
それには、お父さん・お母さんもビックリっ。

公園の緑も青々としていて、
20091020_hibiya_177.jpg
いいですよね。9月上旬の挙式でしたが、真夏のようでした。

しおりさんのこの笑顔が
20091020_hibiya_197.jpg
すごくステキ☆思わず一枚っ。

フェリーチェおなじみの、辻口博啓さんのウエディングケーキ!
20091020_hibiya_211.jpg
みなさんでたくさん食べてもらいました!
特に男性から好評で、ビックリです。

ケーキカットもして、その後はひと時を楽しみました。
20091020_hibiya_261.jpg
せっかくだから、挙式の最中に何をプレゼントしたのか、みんな知りたくなり・・・
あけてもらっちゃいました。
20091020_hibiya_275.jpg
ハロウィンだねぇ。
お母さんは・・
20091020_hibiya_293.jpg
お父さんとお母さんの名前が入った、ポエム。
お父さんは、
20091020_hibiya_301.jpg
硯だそうです。
お母さんは、大好きなティーカップセット。
20091020_hibiya_290.jpg
愛がいっぱいの結婚式でした。

こんなステキなご家族。みんなでずーっと仲良くね♪♪♪
20091020_hibiya_314.jpg

フェリーチェの存在を見つけてくれたお父さん・お母さん。
いつでも遊びに来てください。
お待ちしてます^^


ご質問・お問い合わせはフェリーチェガーデン日比谷、もしくはお近くのワタベウェディングまで!
東京 ブログ 結婚式

アーカイブ

to PAGE TOP

おふたりのウェディングをトータルにプロデュース。
国内挙式・海外挙式からパーティ・ウェディングドレスまで。