国内ウェディング会場[東京(日比谷)]

2009年11月アーカイブ

タイトルを見て、 今年でフェリーチェは3周年のはずじゃ・・と思われた方いらしゃるかもしれません^^☆
まぎらわしくて、ゴメンナサイ♪
今日は、ここフェリーチェガーデン日比谷で、ある記念のお祝いをされた幸せご夫婦をご紹介させて頂きます!

ちょっと話はさかのぼり、9月13日の晩。

フェリーチェで挙式をされた、雄太さん&綾さんがお越しになりました。
そして、、結婚1周年のお祝いがフェリーチェで行われたのです★☆

「フェリーチェが大好きだからぜひフェリーチェでお祝いしたい!」
という旦那様のご希望で実現!

旦那様はこの日のためになんとバカラのグラスをサプライズプレゼント!!
こんなことされたら惚れなおしちゃう~♪

更にケーキも登場!!
20091113_hibiya_0266.jpg

せっかくなので、 「ケーキ入刀~、カメラ目線お願いしま~す(笑)」
式本番っぽく、即興でスタッフが司会進行させて頂きました。
20091113_hibiya_0268.jpg

式挙げられたときにファーストバイトされなかったとのことなので・・・
まずは旦那様から奥様へ、ア~ン♪
20091113_hibiya_0269.jpg

今度は奥様から旦那様へ。
旦那様「で、でかくね?!」
20091113_hibiya_0270.jpg

ア~ン♪
20091113_hibiya_0271.jpg
「おいしい!HAPPY★」

結婚1周年おめでとうございます!!!
スタッフ一同、雄太さん&綾さんの末永いお幸せ心より願っています。
20091113_hibiya_0262.jpg

ますますお幸せに^^☆

これからもお気軽にお越しください。
いつでもお待ちしてますよ!!!


ご質問・お問い合わせはフェリーチェガーデン日比谷、
もしくはお近くのワタベウェディングまで!
東京 ブログ 結婚式

毎年、この日にちになると、ワクワクします。
フェリーチェで2組目に結婚式をしたお二人が来てくれるんですっ!
20091109_hibiya_01.jpg

近況報告をしあったりして、楽しいひと時が過ごせるのが、本当に嬉しいんです★
今回は新しい家族も連れて来てくれました。
結婚式から早3年。
結婚式のときは、お嫁さん。
結婚してすぐは、奥さま。
ママになってからは、お母さん。かな。
ずっと一緒にこの日がお祝いできたらいいなぁ~。
 
結婚式が終わってからまだ遊びにきていないフェリーチェファミリーの皆さん! 早く来てね♪

アーカイブ

to PAGE TOP

おふたりのウェディングをトータルにプロデュース。
国内挙式・海外挙式からパーティ・ウェディングドレスまで。