国内ウェディング会場[東京(日比谷)]

2009年12月アーカイブ

フェリーチェガーデン6th アニバーサリー「その壱」の続報です!

ガーデンではまだまだ雨ですが、チャペルの熱気はさらにヒートアップ☆
今回はゲームの得点をプロジェクターで出してお見せするので、入力に大忙し。

20091225_hiniya_0137.jpg


同期の三人でピコピコ頑張っています。
(本当は四人いるのですが、「その参」で出て来ます)

続いてのゲームは「ラブラブ度チェックリスト(パフパフ~)」
カップルに同じ質問をして、どこまで合っているか愛の確認をしていただきました。

20091225_hiniya_0162.jpg


「わーい。二問合ってるう」

そんな様子を熱く眺めているのは・・・トナカイももちゃん。
「はー。楽しそうねえ。ワタシも愛を確認したいわあ」

20091225_hiniya_0178.jpg



更に「ヘ○○ゴン」ならぬ「フェリチェゴン」では、一般常識問題をチーム毎に答えてもらいました。
そこで第一問目の問題を読んだたっきーがおおぼけをかましてしまい、答えを小声で言ってしまうという事件が発生(気が付かなかった方もいらっしゃったりしましたが・・・)
その問題が「もういくつ寝ると~♪」だったのです→答えは「一月一日、という曲名です」

20091225_hiniya_0268.jpg


「ちゃんと問題読んでよう」ぽんたくんも苦笑・・・スミマセン


正解するとこの喜びようです。
童心に返ってますね。

20091225_hiniya_0264.jpg



気になる結果発表は「その参」にて。
乞うご期待!!これにてドロン


速報版が12月8日に出て以来、続報を今か今かとお待ちの皆様!
お待たせいたしましたっっっ!
ブログを更新させていただきます。
 
★今回はまず新メンバーをご紹介致します★
クリスマスバージョンの為、思い思いの派手な格好をしています(笑)

20091225_hibiya_0016.jpg
真剣な顔~宙(そらと)~

  20091225_hibiya_0197.jpg
マイクを握らせたら日本一(?)~たっきー~
 

20091225_hibiya_0091.jpg
ブライダルのスタッフとは思えない風貌~隼希(じゅんき)~
 
本名でトリオのユニットが組めそうな私たち。
どうぞ宜しくお願い致します!
 
そんなスタッフがお迎えしてお送りした6回目のアニバーサリー。
残念なことに受付時間から雨が降り始め、中盤にはどしゃぶりになっちゃいました(泣)
 
ガーデンは大雨ですが、チャペルの中は豪華商品をかけてのゲーム大会で大盛り上がり☆
熱気ムンムン。
チーム対抗戦の色分け蛍光スティックを手に付けていざ!
 
20091225_hibiya_0030.jpg
雨にちなんでパターゴルフを傘で・・・
これが意外と難しいんですぅ。
 
20091225_hibiya_0047.jpg
パパ、がんばれ~  「よいしょっと(ショット)」
ボールの行方はいかに?
 

20091225_hibiya_0112.jpg
外れちゃった???
 
そんな盛り上がりの中、同時進行で2階では思い出の「メモリアルブック」に、今日のメッセージを書き足していただいています。
20091225_hibiya_0062.jpg
楽しい時間は和やかに過ぎていくのでありました・・・
 
続きは「その弐」にて。
乞うご期待!!これにてドロン






★フェリーチェファミリーのみなさまへ★
 
速報ですっ☆
 
ここフェリーチェガーデン日比谷もオープンしてから10月で早くも3年目に突入っ!
今週末の結婚式で"436組目"の夫婦が誕生しました★
フェリーチェファミリーも日に日にどんどん増えてきてスタッフ一同も幸せいっぱい分けていただいてます^^♪
 
そんなフェリーチェでは結婚式を挙げていただいた夫婦が集まるパーティを年に2回(夏と冬に)開催しているのですが、つい先日12月5日に早くも6thアニバーサリーを迎えました~!!
なんと過去最高の63名様+赤ちゃん多数+ワンちゃん2匹が一気に集まってみんなでクリスマスパーティしたんですよ♪
2009_hibiya_0623.jpg

また今回はフェリーチェ初の『ふぇりーちぇ新聞』も配らせていただいて勝手ながらスタッフの新着情報までお届けさせていただきました(笑)
2009_hibiya_shinbun.jpg

次回からも恒例となりそうなので楽しみにしていてくださいね。
またアニバーサリーの詳細につきましては近日UPしますのでお楽しみに~!
 

アーカイブ

to PAGE TOP

おふたりのウェディングをトータルにプロデュース。
国内挙式・海外挙式からパーティ・ウェディングドレスまで。