国内ウェディング会場[東京(日比谷)]

6th★アニバーサリー≪その弐≫(もういくつねるとお正月♪→参加した人は分かる歌)

2009年12月28日 10:08

フェリーチェガーデン6th アニバーサリー「その壱」の続報です!

ガーデンではまだまだ雨ですが、チャペルの熱気はさらにヒートアップ☆
今回はゲームの得点をプロジェクターで出してお見せするので、入力に大忙し。

20091225_hiniya_0137.jpg


同期の三人でピコピコ頑張っています。
(本当は四人いるのですが、「その参」で出て来ます)

続いてのゲームは「ラブラブ度チェックリスト(パフパフ~)」
カップルに同じ質問をして、どこまで合っているか愛の確認をしていただきました。

20091225_hiniya_0162.jpg


「わーい。二問合ってるう」

そんな様子を熱く眺めているのは・・・トナカイももちゃん。
「はー。楽しそうねえ。ワタシも愛を確認したいわあ」

20091225_hiniya_0178.jpg



更に「ヘ○○ゴン」ならぬ「フェリチェゴン」では、一般常識問題をチーム毎に答えてもらいました。
そこで第一問目の問題を読んだたっきーがおおぼけをかましてしまい、答えを小声で言ってしまうという事件が発生(気が付かなかった方もいらっしゃったりしましたが・・・)
その問題が「もういくつ寝ると~♪」だったのです→答えは「一月一日、という曲名です」

20091225_hiniya_0268.jpg


「ちゃんと問題読んでよう」ぽんたくんも苦笑・・・スミマセン


正解するとこの喜びようです。
童心に返ってますね。

20091225_hiniya_0264.jpg



気になる結果発表は「その参」にて。
乞うご期待!!これにてドロン


アーカイブ

to PAGE TOP

おふたりのウェディングをトータルにプロデュース。
国内挙式・海外挙式からパーティ・ウェディングドレスまで。