国内ウェディング会場[北海道]

*乞うご期待!!*

2006年09月12日 13:38

9月4日と5日で
アフィーテ函館の新しいヴィジュアルの撮影を敢行しました。
今日はその裏話をご紹介。

天気予報はずーっと晴れだったのに、
当日になって、突然雨雲が・・・・!!

しかし、スタッフの気合で、一日目はなんとか良いお天気のまま
函館のロマンチックイメージをたっぷり撮影しました。

そして、二日目。
今回は、さわやかで、雄大な北海道のイメージも押さえようと、
いざ、函館郊外の大沼へ移動しました。

phot1.jpg
撮影の合間のモデルちゃん。
可愛い可愛いクリスティちゃんと、かっこいい安保くん。


phot2.jpg
残念ながら、気合も二日目までは続かず、重たい雲が湖を覆います。
寒い寒い撮影にも、それを感じさせないパーフェクトスマイル!!

phot3.jpg
早朝から夜遅くまで続く撮影も笑顔でこなす
頑張りやさんのクリスティちゃん。


phot4.jpg
後ろ姿も絵になる安保くん。

phot5.jpg
クリスティちゃんにもスタッフにも優しい気配りをしてくれました。
かっこいいのに偉いぞ!!

phot6.jpg
そんな二人を見まもる大沼のカモたち。


phot7.jpg
モデルさんに負けないイケメンカメラマンの中尾さん。


phot8.jpg
今回の撮影のムードメーカー大鶴さんと
広告宣伝の西口さん。


phot9.jpg
早業ヘアメイク、吉野さん。


phot10.jpg
お昼を過ぎて、ようやく青空がのぞきはじめました。

さあ、今回撮ったヴィジュアルを、
HPで、雑誌広告で、パンフレットで
どんどん露出していきますよ。

とっても可愛い写真がたくさんとれたので
お楽しみに・・・。

アーカイブ

to PAGE TOP

おふたりのウェディングをトータルにプロデュース。
国内挙式・海外挙式からパーティ・ウェディングドレスまで。