国内ウェディング会場[北海道]

2006年12月アーカイブ

チャペル窓からのベストショット!

2006年12月23日 12:15

12/12・・・
アフィーテ函館のある、
金森倉庫群では、
今日もクリスマスファンタジーのきれいな
花火があがりました。

チャペル窓からのベストショットがとれたので、見てください。

061223.jpg

お待たせ!函館クリスマスファンタジー!

2006年12月11日 18:51

12月1日。

前振りが長かったのですが、とうとうはじまりました、

函館クリスマスファンタジー。

そして、とうとう降ってきました、雪!
そしてそして、やってきちゃいました、氷点下の日々!!

アフィーテ函館のある、金森倉庫群のあたりは、寒い寒い中にもかかわらず、
人、人、人で埋め尽くされました。
人込みのせいで、ろくな写真がとれなかった私を許してください。(・・・いい訳)

sCimg0498.jpg

今年のツリーは100個の赤いハートをつけた、ラブリーな飾りつけです。

sCimg0476.jpg

sCimg0497.jpg

冬の花火が、毎日あがります。

sCimg0477.jpg
花火をみあげるちびっこサンタたち。

sCimg0486.jpg
サンタさんみつけました!
フィンランドから本物の(?)サンタさんもやってきますよ。

sCimg0491.jpg
オープニングイベントは、サンプラザ中野のライブです。
毎日行なわれる点灯式では、いろいろなイベントが開催されますよ。

アーカイブ

to PAGE TOP

おふたりのウェディングをトータルにプロデュース。
国内挙式・海外挙式からパーティ・ウェディングドレスまで。