国内ウェディング会場[北海道]

花嫁気分満喫♪ ウェディングドレスご試着体験レポート

2007年01月26日 10:27

先日のアフィーテ函館ブライダルフェアにご協力いただきました、ジュエリーかまたの村上さん。
ほんとか嘘か、「彼氏いないんですよ~。」なんて言っているので、
花嫁気分を味わっていただくため、
フェア後、なかば強引にウェディングドレスを着てみていただきました。

ha070126_1.jpg

こちら変身前の村上さん。
ちょっと緊張気味です。

ha070126_2.jpg

「夢みたいです~。どきどきします~。」と村上さん。
こちらこそ、どんどん可愛くなっていくので、どきどきしました。

ha070126_3.jpg

ポーズもすっかり板についてきた村上さん。
ワタベ人気No.1ドレス GD-144を着ていただきました。
可愛い!!

ha070126_4.jpg

ha070126_5.jpg

せっかくだから・・・とチャペルに移動。
今日のご新郎様はダミーでしたが、
今度は、ステキな彼氏を連れてきてくださいね。

アーカイブ

to PAGE TOP

おふたりのウェディングをトータルにプロデュース。
国内挙式・海外挙式からパーティ・ウェディングドレスまで。