国内ウェディング会場[北海道]

アフィーテ函館 ステラマリス・チャーチ挙式

2007年01月30日 11:41

今日は、アフィーテ函館 ステラマリス・チャーチの挙式をご紹介します。

2007年1月27日、函館でまたひとつ素敵なカップルが誕生いたしました。

hk070130_1.jpg

ご新郎 杉谷 毅様 ご新婦 郁子様です。
美男美女のナイスカップルですね。

hk070130_2.jpg

ちょっと緊張されているかな・・・。

hk070130_3.jpg


hk070130_4.jpg

厳かで温かい、素敵な時間が流れました。

hk070130_5.jpg

冬期限定のフェザーシャワーの中のご退場です。


お式が終わり、これからウェディングパーティです。

hk070130_6.jpg

パーティ会場は、アフィーテ函館のすぐ前にある、
Cafe&Dining kanemoriのイベントホールで・・・。
レンガ作りの倉庫をつかったスペースで雰囲気もたっぷり。

hk070130_7.jpg

真っ赤なハートのケーキ!!

hk070130_8.jpg

も・も・も・萌え!!!
最初のお色直しはメイドと執事・・・ならぬ羊!?

hk070130_9.jpg

羊の毅さんは20リットルのビアサーバーを担いでのビールサービス。
メイドの郁子さんはお菓子をサービス。

hk070130_10.jpg

メガネをかけると、キャンドルの火がハートやお花や雪の結晶の形に見えるふしぎなホロスペックメガネをみなさんに配ってのキャンドルサービス。

hk070130_11.jpg

メインキャンドル点火の際は、おふたりもメガネ装着!!

hk070130_12.jpg

楽しいお二人のアイデアいっぱいのパーティ。
ゲストの皆様も、大変喜んでいらっしゃいました。
毅さん、郁子さんご協力ありがとうございました。
どうぞ、いつまでもお幸せに!!!

アーカイブ

to PAGE TOP

おふたりのウェディングをトータルにプロデュース。
国内挙式・海外挙式からパーティ・ウェディングドレスまで。