国内ウェディング会場[北海道]

感動のサプライズ!!

2007年08月20日 10:43

「長い裾のドレスを着ていつか写真をとりたいな」・・・
という奥様の夢をちゃんと覚えていて、
今回、アフィーテ函館のリゾートローケーションフォトプランを
サプライズでプレゼントされた優しい旦那様。
そして、とびきりの笑顔で、ウェディングドレスを見事に着こなした素敵な奥様。

hakodate070820_1.jpg

新潟からいらした、本当に素敵なご夫婦 村松 孝様&美恵子様


hakodate070820_2.jpg

今回のフォトウェディングは、旦那様からの銀婚式のプレゼント。
記念の函館旅行の中で、旦那様がひそかに用意していたこのプランを奥様はまったくご存知ありませんでした。

函館についたら、ゆっくり函館観光を・・・と思って奥様が手配していたタクシーが、空港についておらず、旦那様は、なにか勝手に他のタクシー(アフィーテ函館へ向うための!)を用意していたりして、なんだかはっきりせず、実は、アフィーテ函館に到着するまで、お二人はけんかになりそうなところだったとのこと。


アフィーテ函館に到着し、スタッフから真相をお聞きになった奥様は、
大粒の涙がぽろぽろこぼれて、とまりませんでした。

hakodate070820_3.jpg

撮影中もこんなシーンが・・・。

hakodate070820_4.jpg

素敵なバックスタイル。夢の長いトレーン・・。
「俺のかあちゃんを見てくれ!!」と叫びたい気分!と旦那様。

hakodate070820_5.jpg

25年めの再プロポーズ(^_^)

hakodate070820_6.jpg

担当スタッフも、「ずっとこんなふうにいられたらなあ・・・」と
心からうらやましそうでした。
「まず、結婚が先ですよね・・・。」と自らつっこんでましたけど・・・(笑)

hakodate070820_7.jpg

孝さん、美恵子さん、お二人の思い出の場所にアフィーテ函館を選んでくださって、本当にありがとうございました。

いつまでも、仲良く、ずっとお幸せに・・・。

アーカイブ

to PAGE TOP

おふたりのウェディングをトータルにプロデュース。
国内挙式・海外挙式からパーティ・ウェディングドレスまで。