国内ウェディング会場[北海道]

ドレスリフォーム!

2007年08月29日 10:00

ファーストレンタル、サイズオーダーなど、
ウェディングドレスはまっさらの新品をご用意できるアフィーテ函館。
90型以上のラインナップから、お客様のサイズでお作りできるので、好評いただいております。

お式が終わった後は、ご自分のものとなるのですが、
「もう着ないのに、もらってもしょうがないしー・・・。」
・・・と思われた方に、その後の可愛い使い方をご紹介します。

hakodate070828_1.jpg

ベビードレスにリフォーム!!

これは、ベビードレスとお帽子と母子手帳入れ3点セット。
1着のドレスからつくれます。

hakodate070828_2.jpg

元のドレスはこちら。
特徴的なモチーフをうまくいかして、可愛く大変身!!
ミニチュアドレスもつくれます。(これはリフォームではないですけど)

hakodate070828_3.jpg

hakodate070828_4.jpg

ドレスのデザインによって、
ベビードレスもいろいろ!
お肌のあたる部分もガーゼを当てていたりと、細かな気配りもされています。


退院の際のお披露目用にいかがですか?
百日のお祝い用に、ちょっと大きめにも作れます。

可愛さも思い入れも倍増ですよ。

アーカイブ

to PAGE TOP

おふたりのウェディングをトータルにプロデュース。
国内挙式・海外挙式からパーティ・ウェディングドレスまで。