国内ウェディング会場[北海道]

『Dramatic Wedding for you!!』

2007年08月14日 11:51

8月7日、アフィーテ函館のプロモーション撮影をしました!
前回の撮影も雨だったので、(というか、前々回も?もしかして、その前も??)
天気予報を気にしていて、週間天気予報ではずっと晴れマークだったので安心していたのですが
直前の予報は雨マーク!!!

ちょっとくらいの雨なら決行ですね・・・と打合せをして、さて当日・・・。

何もここまで降らなくても・・・(T_T)という豪雨・・・。そして雷まで・・・。
誰なの?雨女は?誰なの?日頃の行いの悪い人は??

しばし、雨のあがるのを待って、
午後から撮影を開始しました。

今回のテーマはドラマを感じさせる写真を・・・ということで、
集められたのは、
カメラマン、ヘアメイク、コーディネイター・・・全て女性だけのチーム!

hakodate080810_1.jpg

その情熱あふれるパワフルな仕事ぶりといったら!!

hakodate080810_2.jpg

そして今回のモデルちゃん
パトリシアちゃん。
ポーランドからやってきた15歳。
15歳!?

hakodate080810_3.jpg

パトリシアちゃんと撮影の合間に記念撮影させてもらいました!
・・・顔が私の1/3しかないんですけど・・・。
パトリシアちゃんの顔の小ささをお伝えするため、恥をしのんでアップした身を切る思いの写真です。

hakodate080810_4.jpg

hakodate080810_5.jpg

こんな感じのカットを撮っていましたが、
いかんせん、これは私が撮ったものなので、
カメラマンさんの撮った作品の出来あがりが待ち遠しい毎日です。

パンフレットやポスターなど作っていく予定ですので、
街で見かけるのを楽しみにしていてくださいね。

アーカイブ

to PAGE TOP

おふたりのウェディングをトータルにプロデュース。
国内挙式・海外挙式からパーティ・ウェディングドレスまで。