国内ウェディング会場[北海道]

2007年10月アーカイブ

チャペル内装リニューアル!!

2007年10月18日 18:33

北海道ブログファンの皆様、永らくお待たせいたしました。
(2ヶ月も更新しないこんなふがいないブログにファンなんていないっすよね(涙)。)

忘れてたわけでは、ないんですよ。
日々お伝えしたいことはたくさんあったのですが、シーズン中はなかなか更新できなくて、申し訳ございません。

まだまだブライダルシーズン真っ只中なのですが、私たちはすでに来年春にむけて、さらに素敵なウェディングを皆様にご提案すべく、計画を実行中です。

このブログで、どこよりも早く皆様にお伝えしていきますね。

先日、

「大人ウェディング」をコンセプトに、チャペル内装をより大人っぽく、よりかっこよく、リニューアルいたしました。

hakodate071018_001.jpg

どうですか?

hakodate071018_002.jpg

ナイトウェディングのキャンドルコーディネートはこんな感じです。

日々進化し続けるアフィーテ函館ということで毎日頑張っています。
(なので、ブログ休みがちです。ごめんなさい。)

アーカイブ

to PAGE TOP

おふたりのウェディングをトータルにプロデュース。
国内挙式・海外挙式からパーティ・ウェディングドレスまで。