国内ウェディング会場[北海道]

とうとう降ってきました。雪!

2007年11月19日 13:56

「寒い、寒い・・・!!」

とうとう降ってきました。雪!

こどもの頃は、初雪というと、
なんだか、やたらにわくわくしてきて
帽子かぶって、手袋はめて
意味もなく外へ飛び出していったものですが、
なんでしょう、歳のせいですか、
「うわっ、降っちゃったか・・・・。」
・・とテンション下がる自分がいて、
いや、いかんいかん、こどもの頃のあの気持ちを忘れずに、
冬もエンジョイしていこう!と若手スタッフKを引き連れガーデンへ・・・。

hakodate071119_1.jpg
寒々と、みぞれまじりの雪が降る、アフィーテ函館ガーデン。

hakodate071119_2.jpg
最若手のKも寒い寒いと、このありさまです。

お休みの日に、足を伸ばして、函館郊外の大沼へ行ってきました。

hakodate071119_3.jpg


hakodate071119_4.jpg

紅葉もすっかり終わって、葉も落ちて、
こちらは、さらに寒い、寒い!

また、来たね、冬!ようこそ冬!!ってことで、
この冬初めての雪だるま作成!!

hakodate071119_5.jpg
hakodate071119_6.jpg

北海道は、こうやって春夏秋冬をはっきりと肌で感じられるところがたまらないですね!

北海道に旅行にいらっしゃることがあるなら、
どこに行こうか・・・も迷うところですが、
どの季節にするかで、全く表情が変わります。

どの季節にそれぞれ楽しいことがいっぱいですよ。
ぜひ、体感にしいらしてくださいね。

アーカイブ

to PAGE TOP

おふたりのウェディングをトータルにプロデュース。
国内挙式・海外挙式からパーティ・ウェディングドレスまで。