国内ウェディング会場[北海道]

はこだてスウィートキャンドルプロジェクト

2007年12月25日 10:21

メリークリスマス!!

大盛況のクリスマスファンタジーもとうとう終わってしまうのですが、先日、会場内で行なわれたステキなイベントをご紹介します。

hakodate071225_11.jpg

「はこだてスウィートキャンドルプロジェクト」
アフィーテ函館のすぐ隣りのスペースで開催されていましたので、覗いてきました。

hakodate071225_2.jpg

ガーデンはキャンドルがいっぱいでとても幻想的な雰囲気。

hakodate071225_7.jpg

ひとつひとつのキャンドルをよくよくみると・・・・。

hakodate071225_9.jpg

hakodate071225_8.jpg

思い思いのメッセージが書かれていました。

hakodate071225_3.jpg

ここでキャンドルを買って、

hakodate071225_10.jpg

ここで、メッセージを書いたり、絵を描いたりして、

hakodate071225_1.jpg

こうやって並べていたのですね。
たくさんのメッセージキャンドルに囲まれて、外は寒いけど、なんだかほかほかと温かい気持ちになりました。


温かい・・といえば・・・。
スープバー制覇しましたよ。

hakodate071225_4.jpg

hakodate071225_5.jpg

ミネストローネのみ売りきれで残念でしたが、どれもこれもなかなかGOODでした。
豚汁とキムチがこんなに相性よかったなんて・・・!というポークスープや、ピリ辛にやわらかチキンがとろける韓国鳥スープ・・
カレースープヌードルもなかなかでしたよ。

スタッフみんなでワイワイと堪能いたしました。

来年もあるかなあ、スープバー・・・。

アーカイブ

to PAGE TOP

おふたりのウェディングをトータルにプロデュース。
国内挙式・海外挙式からパーティ・ウェディングドレスまで。